※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
その他の疑問

出産祝いのお返しについて質問です😀旦那さんが美容室を経営していて、あ…

出産祝いのお返しについて質問です😀
旦那さんが美容室を経営していて、ありがたいことにお客さんからもかなり出産祝いをいただきました。
お洋服とかオムツとかもあれば、中にはちょっとした菓子折もあります。
赤ちゃんグッズやお金などはお返しを考えやすいんですが、ほんのちょっとのお菓子とかはいくらぐらいで返せばいいんでしょうか😣?
本当お祝いのお気持ち程度のお菓子なので、お返しの金額的には500円〜1000円になりそうなんですがそれでもおかしくないですかね?💦
ご意見お願いします😭

コメント

おかしくないと思いますよ!
わたしだったら赤ちゃんの写真が添えられてると凄く嬉しいです😊💕

• にゃぴ

にゃぴ

ありがとうございます☺️
    そうしてみます💗

• 2月29日
🍎🍒

私もちょっとしたお祝いをいただいた方にはゼクシィ内祝いで500円程度の箱に入ったお菓子の詰め合わせにメセッジカード付けてをお返ししました😊

あまり重くなっても、相手方に負担もかかるのでいいと思います❣️

• にゃぴ

にゃぴ

ありがとうございます☺️
    確かに逆にあげすぎると気遣われますよね!
    参考になりました💗

• 2月29日