※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

育児中のイライラが収まらず、怒りや暴力を抑える方法が知りたいです。

毎日イライラが耐えません
息抜きも半年以上してなくまだ保育園にも通ってないので日中はずっと家で育児してます。
上の子にもすぐ怒鳴っちゃうしときには手が出たりすることもあります
そんな自分が嫌でどうしたらすぐ怒らずに育児ってできるんでしょうか
頭では手出したらダメ、すぐ感情的になったらダメだって思っててもいざとなったら全然できません。そんな自分が大嫌いです

コメント

aca

私もですよー💦
もう未就園児の家庭ってほんっと大変ですよね😭

  • maman

    maman

    漫画で虐待のやつとか読んでいて自分もいつかこうなるんじゃないかと思ったりもします
    そんなーなりたくないけどストレスばっか溜まっていく一方で

    • 2月28日
  • aca

    aca

    わかります!わかります!
    外行ってもブチ切れるし家でも疲れるし…ですよね😇

    • 2月28日
  • maman

    maman

    ほんとですよ
    こんなこと思ったらダメかもしれませんが育児に疲れてます

    • 2月28日
  • aca

    aca

    疲れますよー😭
    私もめっちゃ疲れてます。

    • 2月28日