※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

不要不急の外出は控えるように…とのことですが、やはり土日、公園も行か…

不要不急の外出は控えるように…とのことですが、やはり土日、公園も行かない方が良いですかね…💦

辛い💦

コメント

まー

近くの公園は人が少ないので行っています。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

近くの公園ぐらい…いいかなあ…💦って思っちゃってます…

• 2月28日
ひなまま1024

小中高校休校ってことは、引きこもれって意図があるのかと思います。
体力有り余った小中学生はえげつない遊び方するので、登校可になるまで避けようかと思ってます。

はじめてのママリン🔰

あー
    小学生も高学年以上になると親の言うこと聞かずに外に遊びに行ってしまう子もいますよね…
    確かにえげつない。そして行くところなくて、公園に集まってきそうですね…

• 2月28日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

乱暴な遊び方するんですよねー。ちっちゃい子バカにしたり💦危険なことしかしませんから。7~8時とかの早朝とかならいいかも、とは思いました。

• 2月28日

はじめてのママリン🔰

確かに!
    その時間ならいなさそう!!
    少しでも外に出たいので…
    チラッと様子見てササっと遊び、ササっと帰ってこようかな💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

人が来なさそうな公園に連れて行く予定です🙆‍♀️
公園ですら行けなかったら
正直子供といるのキツいです(笑)

はじめてのママリン🔰

キツイですよね…
    本当に。。

• 3月1日
mako

普段から人がほとんどいない近所の森に散歩行って疲れさせようと思っています💦
公園は遊具あるとこなら遊びたがってしまうので、行かないつもりです。

はじめてのママリン🔰

散歩…満足してくれるかなあ💦

• 3月1日
  • mako

mako

うちはお散歩好きだし、森ならドングリとか松ぼっくりとか葉っぱとか小枝とか色んなもの拾ってビニール袋に入れて、満足してくれます😁
    昨日は1時間半ほどですが3.5kmくらい歩いてしっかり疲れてくれました😆
    うちはまだ遊具とか危なくて目が離せないのに、下の子がいるから上の子を遊具の奥や上の方まで追いかけるのも難しいし、散歩の方が楽で助かります✨

• 3月1日