※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡希歩mama♡
雑談・つぶやき

明日で3ヶ月。最近お風呂入れてからミルクを飲ませてあげてから大人し…

明日で3ヶ月♥最近お風呂入れてからミルクを飲ませてあげてから大人しくすぐ一人で寝てくれるし9時位から朝方4時🕓か5時🕔頃までまとめて寝てくれるからすごい楽(・д・。)♥1日の授乳も5回位で間隔も4時間あくから買い物もミルク飲ませてから行けばゆっくりできるから本当最近手がかからない(///ω///)♥


そろそろベビーバス卒業で一緒にお風呂の練習してるけどお風呂好きだから泣かなくていい子にちゃん(・д・。)♥


お昼寝も良くするし最近は夕方とかにおかあさんといっしょ見せるとテレビと一生懸命話してるしテレビ📺♩好きみたい♥


これからもお利口さんのまま親孝行な娘ちゃんでいてくれたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♥

コメント

ゆん

うちの3カ月の息子も良く寝ます♡
お風呂大好きで、平日は私土日は旦那の嬉しそうに入っています\(^o^)/
今日なんて16時半の授乳を最後に19時前に寝付いて4時半の今…こんな寝相で寝ています。
脱水が心配で先程ママリに質問投稿したほどです。笑

昼間は3時間〜4時間ごとに欲しがりますが、それ以下では欲しがらないので本当楽です♡
お互いお利口ちゃんな子どもで助かりますね♡♡

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡


    気持ちよさそうに寝てますね(///ω///)♥


    私もいっぱい寝て脱水心配でしたけど今は寝てる時は起こさなくていいって教えてもらったので起きたらすぐミルクを飲ませてあげてます∩ω∩*`♥


    お互いこれからも育児頑張って行きましょうね∩ω∩*`♥

    • 5月24日