※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

18日、19日に排卵した場合で妊娠してたら着床は今日?らへんにはもう終わってますかね💦

18日、19日に排卵した場合で妊娠してたら着床は今日?らへんにはもう終わってますかね💦

コメント

ぽち

18.19日排卵ならそうですね、もう着床していて、そろそろ検査薬にも反応する時期です。

• ぽち

ぽち

着床完成まででいうともうしばらくかかりますが、とりあえず着床はしている時期だと思います。
    ここから数日かけて着床を完了させます。

• 2月28日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊

検査薬も反応するんですね😣

着床完了は生理予定日頃ですか?💦

• 2月28日
  • ぽち

ぽち

そうですね、生理予定日頃に着床が完了すると思います。
    検査薬のメーカーにもよりますが排卵が確実なら、検査薬は排卵から10日目くらいから薄い線が出ます。
    早いと9日目とかでも反応するので。
    目安としては排卵から1週間で着床開始、そこから2日くらいで検査薬が反応しはじめます。

• 2月28日
  • さくら

さくら

詳しくありがとうございます😣

結構みなさんフライングで反応されてますもんね😊

• 2月28日
トモヨ

だいたい着床まで7〜10日かかると言われてるので、19日に排卵したとしたら26〜29日に着床してると思います✋

もう着床してるか、明日着床するかどうかって感じだと思いますm(_ _)m

• さくら

さくら

ありがとうございます😊

• 2月28日