※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

2月22日に避妊具なしで行為をしました。生理予定日は3月2日で、脇の痛みや眠気、尿意、暴食があります。妊娠初期症状か生理前の症状か不安です。回答をお待ちしています。

質問です。

2月16日 排卵日
2月22日で 避妊具なしで外出しでしました。

生理予定日は3月2日です。

生理前の症状か妊娠初期の症状かわからなくて、、、
でも先週の行為から1週間も経たない内に
妊娠初期症状とか出るのかなと思い質問させていただきました。

脇の痛みと、眠気、尿意、暴食があります。

コメント待ってます(´・ω・`)

コメント

deleted user

タイミング的には生理前の症状かと思います
排卵日がズレていれば妊娠の可能性もあると思いますが症状が出るにはまだ早いですね

  • ママ

    ママ

    ルナルナ3ヶ月分のデータで、そうなってますΣ(-᷅_-᷄๑)ラルーンやってたんですけど、未記入でおかしくなって💦まだ早いですよね!ありがとうございました!

    • 2月28日
ドンス

排卵日が16日で間違いなければ、生理前の症状だと思います😊

  • ママ

    ママ

    ルナルナ3ヶ月分のデータなんで、はっきり16!とは言えないんですけど💦コメントありがとうございました!

    • 2月28日