※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲ませた後に横抱きするとぐずることが多く、疲れています。いきなり横抱きが嫌になる時があるのでしょうか?縦抱きでは落ち着くそうです。

ミルクを飲ませてる時と飲ませ終わってゲップした後いつも横抱きにしてるんですけど、横抱きをすると最近ぐずります💦
けど、縦抱きにしてると落ち着きます。
苦しいのかと思ったけど、今までずっと横抱きだったのにいきなり横抱きが嫌になるときってあるんですかね?💦

最近今まで大丈夫だったことがいきなり嫌になることが多くて、疲れちゃいます😔

コメント

のんびりママ

あると思います🤣
娘も縦抱きの方が
好きでした😊

• しゅう

しゅう

やっぱりそんなことあるんですね〜😔
    ありがとうございます!!

• 2月28日
2児のママ🌈🧸

私の娘1ヶ月頃から横抱き大嫌いで、反ったり、泣いたりです!笑

• しゅう

しゅう

同じですー!!!
    反り返って泣きわめいてクタクタです😭

• 2月28日
なの

娘も最近そうです!
横ばっかりの景色がつまらなくなってきたようで、縦抱きにするとご機嫌です

• しゅう

しゅう

同じですね😂
    首が座れば縦抱き楽なのになーって思います😅

• 2月28日
  • なの

なの

そうなんですよね〜!早く首座って欲しいです💦
    腹ばいもやってはいるけど全然頭上がらなくて(^^;)
    支えは必須だし、ちょっと怖いんですよね😅

• 2月28日
  • しゅう

しゅう

ですよねですよね〜はやく座って欲しいです😅
    腹ばい最近さぼり気味です(笑)でも上がってきて縦抱きしてる時もあまりぐらつかなくなってきたから少しは座ってきてるんですかね💦
    支えてるのもなかなか疲れますよね〜肩に顎乗っけてくれたら少しは楽ですけど💦

• 2月28日