※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

妊娠初期で婚約破棄され、慰謝料を請求した経験の有無や金額、弁護士利用や費用について教えてください。

妊娠初期の段階で婚約破棄されて、相手に慰謝料を請求した方いますか?
またどれくらい請求出来たか、弁護士は使ったか、費用など諸々教えていただきたいです。

コメント

m

妊娠中期で婚約破棄されました。慰謝料+中期中絶代で120万円請求しました。
弁護士は雇ってません!

• あ

しっかりと払って貰えましたか?
    生まれてからの認知と養育費の請求は行ってないのですか?💦
    質問ばかりで申し訳ないです💦

• 2月28日

退会ユーザー

中期中絶って書いてありますよ!

• 2月28日
  • m

m

相手と相手家族はポンコツ過ぎましたが色々あり、キチンと払わせましたよ😊
    ごめんなさい、当時は19歳だったのでその時は中期中絶しました💦なので中絶代+慰謝料で120万です💦

• 2月28日
  • m

m

わざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月28日
  • あ

すみません、勘違いをしていました💦
    答えてくれて本当にありがとうございます😊

• 2月28日
  • あ

すみません、ありがとうございます!

• 2月28日
ドレミファ♪

結果結婚しましたが散々もめて話もしてほぼ話がまとまりました

慰謝料は50万位だと思います→うちは性格の不一致なので
ここは状況により相手が浮気など過失があるならもう少しとれると思います

あとは+として妊娠したことにより私は退職したのでその分上乗せできます

ただ妊娠初期だと胎児する選択も出来た環境なのでまた違うかもしれません😅

弁護士費用はわからないですが、旦那が弁護士に相談したので…😅

• あ

回答ありがとうございます!
    結果結婚したと書いてありますが、慰謝料はきっちり受け取れましたか?

• 2月28日
ドレミファ♪

破綻になってないので貰ってないですよ
切迫早産になったので入院費50万払ってもらってるし結婚して生活費もらってるので金銭面ではプラスなので😅