※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

食物アレルギーで下痢が続く時間は個人差があります。病院での処置や検査が必要です。

食物アレルギーで下痢になったら何時間ぐらい続きますか😢?


今朝やまいもを小さじ1あげたところ滝のように吐きました😢😢
今までBFでやまいも入った物はあげてて1袋食べても何も無かったです💦
病院に行きアレルギーの薬をもらい飲ませましたが、1時間後ぐらいに下痢気味のうんち2回しました💦
14時頃にうどんをあげてお昼寝し、17時頃に起きてお水飲ませて、17時半頃に水みたいな下痢をしました💦

普段からお腹は緩めで、病院後にりんごジュースを飲ませたので始めの2回はそのせいかと思いましたが、やはりアレルギーのせいですかね😢?
それともお腹の風邪とかですかね😭😭

食物アレルギーで下痢になったお子さんどのぐらい続きましたか😢?


ちなみにアレルギー検査は来週することになってます🙌

コメント

りん

熱とかはない感じですかね?
胃腸炎とかなった場合も食後突然吐いたりもします。。
只検査してみないとわからないですよね😢

  • n

    n

    熱はないです!
    お昼は食べながら寝ちゃったので何ともなかったのですが、晩ごはんも吐いたら胃腸炎かもですよね😭
    とりあえず分からないのでお粥の方がいいですよね😢😢

    • 2月28日