※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
その他の疑問

もやもやするのは、心狭い?子供が1月に手術入院しました。写真が貼り出…

もやもやするのは、心狭い?
子供が1月に手術入院しました。写真が貼り出されており、買いたい人は名前を書いていく感じでわたしも書いたのですが、12月の冬休みからそのまま1月27日まで入院になりこれなかったため、お金先に支払ったほうがいいか先生に聞いたら、写真はお預かりしてるから、退院したあとでいいと言われました。
退院して、保育園に復帰してもなかなか写真の話にならないため、2月末にクリスマス写真買いたいと話したら、写真は締め切ったので買えないと言われ、入院前にお預かりしてると聞いたと話したら、なぜか来てない1月10日に、クリスマス写真と書いていて、支払った記憶がないのに、封筒に印鑑がおされてました。先生は確認ができておらずすみませんと謝ってくれましたが、お金支払ったことになってるからプリントに挟まってないか確認してくれませんか?と言われたので、やはり探してみたけどなくて、忙しかったので連絡帳で、過去に書いた連絡帳を目印しといて、お金支払ってませんから写真はもういいです書きました。
返事は、子供の園の様子で。謝罪なし。
ま、会ったときに謝ってくれたからいいけど、なんだろう?いい加減というか。
みなさまなら、どうします?

コメント