※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食が同じメニューでいつも混ぜるだけになっていて、このままでいいのか不安です。他の方はどうしていますか?

離乳食がいつも同じものになっていて
このままでいいのかわかりません。

例えば、かぼちゃかじゃがいもか里芋・にんじん・玉ねぎ・ツナを混ぜただけのもの
味噌汁の素に豆腐や大根を入れたもの
ご飯にしらすか鮭を混ぜるだけ
など、いつも同じメニューです。
料理という料理ではなく、味付けもなしでただ混ぜるだけになってます😔😔😔
こんなんでいいのでしょうか?

みなさんどうしてますか?😭😭

コメント

さおり

うちもまだ味付けは無添加の出汁だけです
料理というほどではなく、ただ混ぜただけです😂
ただ、食材のバラエティーは日々増やしています

なななサマーgirl

私は1歳くらいまでほとんど味付けなし、素材の味でした。笑

時々、和光堂から出ていた子供用の出汁、コンソメを使いました!

保育園に行くようになり、
いろいろ食べるようになって
親の取り分けが出来るようになってからですね、
きちんと味付けするようになったのは😇

みかん

回答ありがとうございました😭🙏🏻