※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家事・料理

2週間前に買ったばかりのホームベーカリーの羽を生ゴミと捨ててしまった…

2週間前に買ったばかりのホームベーカリーの羽を生ゴミと捨ててしまったかもしれない疑惑😭今日ゴミ出し日だった、、😭確認出来ない😭悲しい😭パン焼き終わったあと洗ってからしまったと思ってたのに、、食器かご置いてなくて水切りマットに洗ったら置いてるから、しまう前に滑り落ちちゃって気付かなかったのかも、、😭悲しすぎる、、、😭

コメント

ママ

家電屋さんや、メーカーでその部分だけ売ってたりしますよ!!
ホームベーカリー持ってないので分かりませんが😭

• にこちゃん

にこちゃん

そうですよね😭
    この出来事、嘘だと
    思いたいので←(笑)
    もう少し探してみてから
    買います😭

• 2月28日
  • ママ

ママ

花粉症の時、アイボン買って開けて1回しか使ってない液体入れて目を洗う側を姉になくされた時はショックでしたが、そんなに高いものでは無いのですぐ買いましたが、高いものだとショックですよね😭

• 2月28日
  • にこちゃん

にこちゃん

アイボンも必須アイテムなら
    新しいの買いに行く手間とか
    考えると悲しいですよ😭
    使いたい時に使えない
    もどかしさ同じですね🥺
    それもゴミ箱とかに落ちたのかな😭
    おねーちゃーーーん😲
    ですね🤣

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

悲しすぎますね😭💦💦
私もスタバの5000円入金してあるカードを昔、捨てちゃったことあります😭😭

• にこちゃん

にこちゃん

ええええぇ5,000えんんんん😭
    悔しくて忘れれないですねそれ❗

• 2月28日
にこちゃん

何度か探しましたが結局見付からず、、先ほど問い合わせ、羽根だけ購入しました😭Amazonで購入したんですがAmazonのショップでは羽根のみの取り扱いがなく、元会社にて2,420円(羽根+送料+代引料)、、😂高っ❗安く本体購入したのにっ😂いっぱい使って作り元取ろうと思います😭😂😂😂😂次はしっかり管理しなければ、、って言う報告でしたっ😂