※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
サプリ・健康

毎日毎日蕁麻疹が出てます。旦那へイライラする事が多く、これって、ス…

毎日毎日蕁麻疹が出てます。旦那へイライラする事が多く、これって、ストレス性の蕁麻疹でしょうか?経験者の方いますか?

コメント

ひー

大丈夫ですか?
ストレスで友達が帯状疱疹になってました!

• SEVEN

SEVEN

もぉ、とにかく痒くて、出産してからずっと蕁麻疹に悩まされてます😭

• 2月28日
結優

蕁麻疹って本当にいろいろ原因が考えられますよね。

私も過去にストレスで蕁麻疹が出たことがあります。

他にもお風呂あがりとか、ゴムの跡に蕁麻疹が出たりもします。

でも大概、病院で飲み薬処方してもらったら落ち着きますし、この前はムヒで治りました。

• SEVEN

SEVEN

イライラした時に蕁麻疹が出たり、
    ぺいさんと一緒でゴムの跡にも出ています😱病院で貰った薬でも落ち着きます😳😳ムヒ買ってみようと思います!

• 2月28日
  • 結優

結優

背中だけでも結構使ったし、全身に出てるなら薬処方してもらったほうがいいですよ💦

酷くなったら器官にもできて呼吸ができなくなるって聞いたことがあります。

私は手のひらとか唇にもできて大変でした(;´Д`)

• 2月28日
ママ

夜中仕事して日中家事育児してた時はストレスで顔などにも蕁麻疹出てました😱
未だにイライラすると決まっておでこの同じ場所に蕁麻疹出てます😭

• SEVEN

SEVEN

1度、唇に蕁麻疹出たことあります😱
    私は、背中、腕、足、骨盤辺り、首に、しょっちゅうです😭😭

• 2月28日