※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

コロナの影響で赤ちゃんのミルクやらオムツも売り切れになったりするのかなあ😣?

コロナの影響で赤ちゃんのミルクやらオムツも
売り切れになったりするのかなあ😣?

コメント

🐒(28)

今デマのせいで品薄なってきてますよね😭
ドラッグストアでは場所によりますがオムツが1家族1パックまでだったりするそうです😥

• あみ

あみ

やぱりデマなんですよね😫
    本当にやめてほしいです💦

• 2月28日
  • 🐒(28)

🐒(28)

オムツ、トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュ、生理用品はけっこうどこも減ってるみたいです😥
    迷惑な話ですよね😫

• 2月28日
やみやみ

九州の方は、売り切れ続出してるみたいですよ😱😱😱

• あみ

あみ

えー😰ネットの情報怖いですね

• 2月28日
みほ

デマみたいですよ!!

• あみ

あみ

デマでよかったですが
    それでまとめて買って買えない状況とかが1番困りますよね( ・᷄-・᷅ )

• 2月28日
ほっとみるく

今ドラッグストア行ったのですが、トイレットペーパーの棚はすっからかん、ティッシュやナプキンはかなり少ない、オムツはまだあるけどちょっと少ないという感じでビックリしました💦
そしてティッシュをまとめ買いしている人もたくさん見かけました。
SNS情報に惑わされてまとめ買いする人がたくさんいるということですよね😢

• あみ

あみ

本当にやめてほしいです。笑

• 2月28日
ママリ

こちら兵庫県ですが、トイレットペーパー、ティッシュペーパーは売り切れ、ナプキン、オムツ、おしり拭きは残りわずかでした😱😱😱

デマとはわかっていても、足りなくなったら困るから買ってしまう😅😅😅

• あみ

あみ

わからないこともないですよね😭

• 2月29日
にゃんちゅ

京都ですがトイレットペーパーとか売り切れてました😥
デマを流す人もですがそれを信じる人もちょっと調べたら嘘だとわかることを…とイライラしてしまいます。笑

ままり

千葉はティッシュ類はなかったけど他は普通にありましたよ😍おしりふきだけ少なめでなんでやねんって感じでした笑
いうかコンビニとかいけばトイレットペーパーとティッシュも普通に売ってましたし!ほんとイライラしますね!笑

のりたま

私はデマだと思っても、本当に無くなったら困りますし、万が一、外出禁止命令が出た場合の事を考え、買い溜めしました。災害などいつ何が起こるかわからない世の中です💦馬鹿みたいに買い過ぎない程度なら、子供の為にある程度の備蓄は必要だと思いますけどね。。自分の子供を守るのは親しか出来ません。実際、そうなって売り切れや、買いに行けない、になってしまったら生きていけなくなります。。