※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

倉敷→兵庫へのオススメ引越し業者🙏🏻旦那の転勤で引越します(´・・`)安くて…

倉敷→兵庫へのオススメ引越し業者🙏🏻

旦那の転勤で引越します(´・・`)

安くて安心出来る引越し業者を教えてください🏃‍♂️💨

また、ここは良かったなどの業者もあれば
教えてくださいm(*_ _)m

コメント

まこ

岡山出身です!

岡山関係ないですが(笑)、大阪→埼玉、埼玉→東京、東京→和歌山で、毎回アート引越センター使いました!ダントツ安いです。

おすすめは、面倒ですが、いろんな引越し業者に相見積もりしてもらうことです。まず、アートに見積もりもらう→他の引越し業者に見積もりもらう(この時、アートの見積書見せて、これより安くしてもらう)→再度アートに見積もりしてもらう(この時、他の引越し業者の見積書見せて、これより安くしてもらう)の流れです❗️

アートは安いうえに、引越しの際靴下を新しいものに履き替えてくれるし、家具の扱いが丁寧です!そしてスタッフがいつもいい!
値段でいうとヤマトは安いですが、元々引越し業者でないので、身なりも汚いままですし、家具などの扱いもちょっと雑ですね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓今回初めての転勤で全くわからず( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )タメになります!!

じゃあまずアートで見積もりですね!それはお電話でしょうか?ネットでしょうか?

すみませんが教えていただけるとありがたいです😭🙏🏻✨

• 2月28日
  • まこ

まこ

どちらでもいいかと思いますが、お近くのアート引越センターを調べて、そこにお電話したら早いと思います☺️
    家具家電の大きさや数を聞かれ、それを元に見積もり作ってくれますが、家に来て実際に見てもらって見積もりを作ってくれることもあります!😃
    また引っ越す日を、なるべく平日にしたり、引越しの繁忙期を避けると、かなり安くなることもあります!そこも聞きながら調整してもらうといいと思いますよ☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😭なるほど、実際来てもらって……が早そうですね🤔

平日の引越しも「なるほど!」と思いました!なるべく安くなるように頑張ります:( ;´꒳`;):✨

ありがとうございました!助かりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 2月28日