※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

これは最初にデマを流したやつほんと罪深いな。うちなんか25日が給料…

これは最初にデマを流したやつほんと罪深いな。うちなんか25日が給料日だから次の日に買う日用品決めて一気に1ヶ月分買うのにこのタイミングでデマが流れたからティッシュはあるけどトイレットペーパーあと4.5ロールほどだからほんと困る。

コメント

ぷくぷく

わかります!うちも月末に1ヶ月分日用品まとめて買うので今困り果ててます😭探し回ろうか悩み中です。

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    今日ママ友とドラックストア巡りしましたがどこもなくなってました💦東京都下です、、。みんな焦らないでほしいです、、。花粉症も重なってますし余計ですよね。もしかしたら電気屋さんとかあるかもしれないです💦

• 2月28日
わるふぁーど

ホントそういう奴罰則規定かけた方が良いと😞
私も一ヶ月分買う派で今日給料日で明日土曜日ゆっくり買い物行こ〜と思ってた矢先に買い漁りが😭💧

• 5108

5108

転売ヤーも拍車かけてますよね。一気に買う派からすればとんだ迷惑だし😅使い切る数しか買わないから困ります😠明日ママ友とあさイチでスーパーとか回ってみようと話してました💦

• 2月28日
  • わるふぁーど

わるふぁーど

お一人様一点じゃ困るので子供連れてがいいですよね😭
    我が家はオムツがあとわずかなので明日買えるといいです😢

• 2月28日
  • 5108

5108

おむつ大事ですもんね💦本来月末にまとめ買いする人たちからすれば本当に迷惑極まりない、、

• 2月28日
まぁこ

私も月末給料日で旦那が休みの土日に子供お願いして1ヶ月分の日用品買ってるんで困ります。今日はとりあえず無くなる前にと思い2人つれて走りました🚗💨
本当なら明日ゆっくり1人で行くはずだったのに🤦
疲れました💦

• 5108

5108

お疲れ様です。二人連れて大変だったと思います😭子供いる家庭はほんと困りますよね💦トイレとか娘も入るし💦みんな情報に踊らされ過ぎだし一つでウイルスで株価は下がるしどうなっちゃうんですかね、、転売ヤーもうじゃうじゃだし。虫みたいあいつら。いや虫以下。
    私達みたいに1ヶ月分一気に買う派の人沢山いますよね、、

• 2月28日
初めてのママリ

同じです😭
うちも25日が給料日なのでこの週末まとめ買いする予定でした。

私はドラッグストア勤務なのですが、職場のグループLINEでティッシュとトイレットペーパーの買い占めがヤバいってきました😞💦お昼くらいには個数制限が付いたようですが..トイレットペーパーはすっからかんですって聞いて絶望してます(T_T)

• 5108

5108

まとめ買い派沢山いますよね、💦今日ドラックストア4件回りましたが車がどこもかなり止まっててすごかったです💦自転車もかなり止まってました😥こうなったことツイートした本人はどう見てるんですかね。今花粉症もあるのに必要な人のところにまで回らなくなって。最低過ぎます。

• 2月28日