※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
雑談・つぶやき

妊活辛いー一人でもいいから好きな人の赤ちゃん欲しい。旦那にも申し訳…

妊活辛いー
一人でもいいから好きな人の赤ちゃん欲しい。
旦那にも申し訳ない。
なんで夫婦共に健康体なのに赤ちゃんできないんだろ?
友達はもう皆んなママになってる。
羨ましい。
周りも煩い。私だって欲しいわ!
不妊治療ちゃんとしてるわ!痛い注射打って、薬も欠かさず飲んでるよ!
そんな事しても中々出来ない自分て何なんやろ?
情けない。
もう生理くるたびに泣きすぎて、最近は泣けずにいた。
でもまた昨日、めっちゃ落ち込んで一人泣いた。
辛いなぁー妊活辞めたい。でも夫婦生活ゼロだし、今妊活辞めたら、もう無理な気がする。
後から結婚した義妹夫婦や、弟夫婦の妊娠報告にビクビクしながら生きるのも疲れた。
赤ちゃん、私の事嫌いなのかなぁ。
お空から見てるのは本当?
神様が意地悪なのかな?

コメント