※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生理用品までなくなったらどうすればいいの?笑笑穴の中に何かつっこんど…

生理用品までなくなったらどうすればいいの?笑笑
穴の中に何かつっこんどけばいいの?
買いだめするヤツらのせいで血垂れ流し状態になったらどうするん?

最悪産褥ナプキンかなと思ったけど出産する人が使うものだから買うのはやめとこうって思うけど
そういう気持ちにならないのかね、みんな

生理来ないようにするには妊娠するしかねぇんだよ、こっちわよ!!

コメント

パンどろぼう

そろそろ生理くるのでほんと困ります( ˙-˙ )
狭いアパートだから、普段からストックとかもあまり出来なくて生理始まる頃に買ってるので😫

  • ママリ

    ママリ

    うちも狭いアパートなのでストックしたくなくて、、
    ほんと生理用品だけは代わりになるものがないのできついですよね😩

    • 2月28日
ゆき

私は旦那に生理用品なくなったら
困るよねーって言ったら
それが1番困らないでしょと
言われたので
じゃあ旦那の洋服パンツの中に
入れて血つけとくねって
言いました🤣🤣

さすがに生理用品なくなったら
どうしたらいいのか
分からないですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も知らない〜って他人みたいなこと言い出したので
    じゃあもう妊娠するしかないねって言ってやりました笑笑
    旦那は2人目は考えてない人なので😂

    確かに洋服をパンツの中に入れて血つけとくねって言ってやればよかったです笑笑
    世の中の男性がもしこう言ってたらお前の服かせや!って言いたいですね笑笑

    生理用品だけはなくなって欲しくないですよね😥

    • 2月28日
  • ゆき

    ゆき


    男は自分が生理にならないからって
    軽く考えてますよねー😩
    私は妊娠よりも先に
    旦那の洋服が浮かびました😂
    次は妊娠するしかないねーと
    言ってやります(笑)
    私は3人目ほしいと思っているので🙄

    ほんとに最終手段は
    洋服とかでなんとかするしか
    ないですよねきっと😰

    • 2月28日
まぁこ

生理用品も本当になくなるんですか?
私、いまちょうど生理きてたんで今日ナプキン買っておきましたけど無くなったら困りますよね。。。

  • ママリ

    ママリ

    店舗に在庫ある所とない所があるみたいで、生理用品も消えてたっていう呟きを見て😥
    ほんと無くなったら困りますよね
    トイレットペーパーは代わりがあっても(新聞紙とか紙とか笑)ナプキンだけは代わりがないので😩
    布といっても吸収性が、、

    • 2月28日
  • まぁこ

    まぁこ

    そうなんですね😫
    一時的なものなんでしょうけど私わりとこまめにかえるし不安です😭

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もこまめにかえるので😥
    出血多いので変えない訳にはいかなくてほんと品薄状態続くと困りますよね😥
    週明けには何事も無かったことを祈るだけです😩

    • 2月28日