※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

オムツやトイレットペーパーがなくなっているデマについて相談したいです。駆け込みにいく人がムカつきます。

オムツ、トイレットペーパー、おしりふき、生理用品がなくなってるってデマらしいですね!
駆け込みにいく人ほんとムカつきます笑😂

コメント

Sora.11.

本当に必要な人居るのに😅
明日トイレットペーパーとおしりふきがなくなりかけだから買うつもりなのに辞めてほしいですよ😅

• ねねちゃ

ねねちゃ

ですよね~~😫😫😫💦💦💦
    全然人に優しくない国!

• 2月28日
  • Sora.11.

Sora.11.

本当にそうですよ😅
    おしりふきもトイレットペーパーも今使ってるの入れて2つしかないのにって思いましたよ😅

• 2月28日
あおこはママ

まぢそれです!
デマで品薄とか、馬鹿じゃないか?っておもいます😱😱
勘弁してくれ、、

• ねねちゃ

ねねちゃ

ですです😫😫!
    こっちは買いに行きたくても子連れで軽々行くとかできないのにほんと腹立つ越してますね😭😭😭

• 2月28日
  • あおこはママ

あおこはママ

飛び蹴りレベルですよねー!
    買ってる人にデマって知らないの?って言ってやりたい!!
    子連れで軽々行けないのに😱
    cm並みに、デマです。って流してくれ、。

• 2月28日
ママリ

デマなんですか?
普通に週末にオムツ買うようにしてるので、お店になかったらどうしようと焦ってます。

• ねねちゃ

ねねちゃ

ニュースみてみてください!デマって書いてありました👏

• 2月28日
LaLa

今日、たまたまドラッグストアに行ってトイレットペーパー買おうと思ったら、既に売り場がガラガラで1個だけって制限されてました😱
デマ流した人、誰?
って感じですよね。

• ねねちゃ

ねねちゃ

ほんとですね😭😭😭
    踊らされてるのまじアホです!

• 2月28日
もっちり

全国的になんですね💦
今日うちにトイレットペーパーがなくなったので買おうとしたら棚すっからかんで、おひとり様1つってなってて初めて知りました😰
オムツ、おしりふきは子育て世代からしたら必須なので買い占めとかほんとやめて欲しいです💦💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

やめてほしいですよね~😫😫💦💦小さい子どうするの?って感じですね😭💦

• 2月28日
ままりり

今日イオン行ったらティッシュとトイレットペーパー爆買いしてる人結構いました!
5%オフだから?と思いましたが、デマのせいなんですね😬
デマを流す方はもちろんそれに踊らされてるなんて愚かですね😑

• ねねちゃ

ねねちゃ

えー😭💦イオンで爆買してるんですね。飛び蹴りしたい笑😂
    ほんとに!それが言いたかったです笑😂踊らされてるのももっとバカです!😂

• 2月28日
パンダ祭り🐼

すでに今朝、トイレットペーパー、ティシュ、品薄状態でした😱普通に必要なだけ買えば品薄にならないのに、本当ストレスですよね😫

• ねねちゃ

ねねちゃ

そうですよね😭😭😭💦💦💦
    ストレスたまりますね😭😭😭💦

• 2月28日

ほんとむかつきます!!!

たまたまトイレットペーパーもおむつもなかったから買いに行ったらすごかった😭

moon

普通に入ってくるみたいではありますが、
買い占めるから買いに行ったタイミングでなかったりしますよね〜💦
おしりふきとオムツはもうそろそろなくなるからと、昨日通販で頼んだらありましたが
今朝見たらありませんでした笑

旦那が花粉症だからティッシュ欲しいのに、ティッシュはうりきれ
トイペもストックなくなるから買おうと思ったらないし、
二度手間だ〜と思ってます笑

3-613&7-113

昨日は、多数陳列されてたトイレットペーパーが今日空っぽでした。昨日買っておいて良かった、と胸を撫で下ろしました💦

いちご🍓

先程いったらトランクに3人がかりでトイレットペーパー買い占めてる人いてビックリしました😂