※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

生理の時汚いですが、、必ず下します(下痢)きゅーっと痛くなってトイレ…

生理の時汚いですが、、必ず下します(下痢)きゅーっと痛くなってトイレに行くのですが、同じ方いますか??毎回なのでどうにかしたいです😭

コメント

ドナデジ

私も生理中は基本下痢です
ホルモンの関係でなるらしいです
ちなみに生理前は便秘になります

• のりたま

のりたま

やはりそうなんですね😭便秘わかります!本当に辛いですよね💦きゅーという痛みもありますか?

• 2月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

キューぐるぐるぐるーって感じでなります

• 2月28日
バタコさん

私も下痢になります!
下痢になったらそろそろ生理くるなぁと言うサインです😅

• のりたま

のりたま

生理前から下痢になってしまうんですね😰辛いですね…そんなサインいらないですよね💦💦きゅーという痛みも来ますか?

• 2月28日
mini

私も生理前便秘になって開始日にピーピーになります😅ホルモンの影響なので仕方がないかもしれません😢

• のりたま

のりたま

私も生理前は便秘になります😭全く同じです!辛いですよね💦ホルモンの影響ですがなんとかしたいですね。仕事中には辛すぎます😢きゅーという痛みもありますか?

• 2月28日
  • mini

mini

私は生理痛が酷いので下痢の痛みなのか生理痛なのかわからないですがとりあえずお腹が痛いです😥でもピーピーで催す時はおなかグルグル鳴って、お腹いたーいってなるので下痢の痛みもあると思います😢

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わしもです!!ホルモンの影響なんですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです(笑)

• 2月28日
  • のりたま

のりたま

わしもですにびっくりしました😂本当に辛いですよね。生理の時は憂鬱です⤵︎同じ方がいるので自分だけが辛いんじゃないんだ!と頑張れます💦ありがとうございました😊

• 2月28日