※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ank
ココロ・悩み

火曜日に小児科で風邪と診断され、お薬を飲んで熱は下がったが、咳が続いている。明日の保育園説明会に行くべきか悩んでいる。1歳児はマスクをつけない。預かり手がないため、子供を連れていくしかない。

月曜日発熱.咳.鼻水で火曜日に小児科行って
インフルは陰性で風邪との診断受けて
お薬も飲んで次の日には熱下がりました!

でもまだ咳だけがゴホゴホ続いてて
明日保育園の説明会なんですが
行かない方がいいですかね?😷

1歳児マスクつけててってゆっても
すぐ取るのでマスクしてくれません🙅🏻×

預かってくれる人はいないので
子供は連れてくしかありません((>ω<。))

コメント

ままり

このご時世、咳き込んでいるとただの風邪でさえ嫌な目で見られますよね😭

保育園に電話して、資料を後日取りに行くようにするのでもいいと思いますが😣

確認した方がちゃんと気にしているんだなーとわかってもらえますし!

  • ank

    ank

    そうですよね( ´・ω・` )
    保育園電話してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月28日