※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

妊活中で生理痛がひどいため、良い病院を探しています。中野区練馬区西武新宿線周辺でおすすめの病院を知っている方、教えてください。

最近妊活を始めました。まだ2回ですが妊娠に至っていません。子宮内膜症で生理痛が年々ひどくなってきているので通院しようと考えています。
最近引越しをしてきて近辺の病院をあまり知りません。
中野区練馬区西武新宿線辺りで、良い病院を知っている方がいましたら教えて頂きたいです☆宜しくお願いします。

コメント

めんめんめん

病院情報ではありませんが、
私も子宮内膜症だったので思わずコメントです(>_<)

私も生理痛、排卵痛が酷く治療しながらの妊活でした。
最終的には、排卵痛で子作りも出来るような状態じゃなくなり手術してすぐ妊娠する事が出来ました(^^)手術して、精神的にも落ち着いたのかもしれません。
↑治療はきっと色んな選択肢があると思うし、私の場合なので、参考程度にしてて下さい!もし不安を煽ってしまったらすみません…(>_<)

何でも相談出来る先生と出会えることを祈って、遠くからですが応援してますー*\(^o^)/*

余計なコメント失礼しましたー💦💦

  • ももちゃん

    ももちゃん

    返信ありがとうございます☆
    めんめんめんさんも内膜症だったのですね(>_<)排卵痛まであったとはかなり辛かったですね…。
    私は妊活を初めてからなぜか生理痛が重く眠れない動かない程になってきたので不妊外来のある病院に行ってみようかと思っていた所でした。

    手術大変でしたね(;_;)でも赤ちゃんを授かる事が出来て良かったですね☆!!
    おめでとうございます!!

    不安だなんて!逆に希望をもてました!
    嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)

    • 5月24日
☻saya☻ັ

私はPMSや生理痛も酷く、卵巣嚢腫持ちなのと、甲状腺ホルモンの病気だったのでずっと不妊治療していました。
5年かかったけれど、こんな私のところにも赤ちゃんやってきてくれましたよ☺️

都内の🏥には通ってなかったので実際どうかわからないですが、新宿の加藤レディースクリニック、新橋の夢クリニックは有名ですよ💡

良い🏥に巡り会って、ももちゃんさんの元にもベビちゃんやって来てくれますように✨
応援しています😌

  • ももちゃん

    ももちゃん

    返信ありがとうございます!
    嬉しいお言葉に朝から涙です(;_;)
    不安が大きかったのですがこうして前向きに頑張っている方や辛い治療を乗り越え赤ちゃんと出会えた方のお言葉に勇気をもらいます(;_;)
    妊娠されたとの事で本当におめでとうございます!!今日も暑い一日なのでsayaさんお体に気を付けて下さいね☆☆☆

    病院の情報ありがとうございます!
    調べてみて通う事が出来そうであれば一度行ってみたいと思います!

    • 5月24日