※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

幼稚園は3月2日以降も通常通り開園しているか不明。保育園は休園要請なし。園からの連絡待ち。他の方はどうでしょうか?

幼稚園は3月2日以降は、普通にあるんですかね❓各園にもよると思いますが。保育園には休園要請はしてないみたいですよね。なら幼稚園もあるのかな❓と。

園からは後日連絡しますとだけメールが来ていて、今判断しているところなんだと思います。

皆さんのところはどうなりましたかー?

コメント

deleted user

長男の幼稚園は今日から休園です😅💦

ひなの

私の市は公立の幼稚園は休園です。
うちは私立幼稚園なので今のところ通常保育みたいです💦
卒園式が控えているのでどうなるか不安です。

はじめてのママリ🔰

私のところは通常通りで、休園はなしです!

もな💅🏻

うちはお休みでした。
でも希望者のみ、通わせることができるようです!

あん

私の所はひとまず3月13日まで休園です。
お仕事されてたり、お家で見れない場合などは預かってくれるそうです。

♡

自由登園で欠席しても出席扱いらしいです!
卒園式は対象児とその保護者でするみたいです〜

ななじろう

うちは3日から13日まで休園です。
働いている方(2号認定の方)は預けることは可能だけど、1歳児2歳児クラスは2号認定ではないから預けられないそうです。
子どもが1・2歳児で働いていてあるお母さんは途方にくれてます💦

みかん缶

うちは今のところ来週以降も通常とのことでした!
福岡県の私立幼稚園です。