※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
雑談・つぶやき

さっき息子のオムツ無いから買いに行ったら紙類お一人様一点までの張り…

さっき息子のオムツ無いから買いに行ったら紙類お一人様一点までの張り紙出てた。
オムツは普通にあったけどなぜがおしり拭きが残り少なかった。
もちろんオムツ1つだけ買って出てきたけど今後が不安だよ、、オムツとか買えなくなったらどうすれば良いの、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その貼り紙、補足書いておいてほしいですね💦
無くなるはデマです!って。
テレビでもSNSでも、デマでーす!!って拡散しないと💦

• s.

s.

そうなんですよね、、
    嘘の情報で本当に必要な人が買えないって困りますね、、小さい子供が居ると尚更不安です💦

• 2月28日
納豆

オムツ1つしか買えないって…考えられないです?
ひと月でオムツ1つで足りると思ってるんですかね?
おしりふきが少ないのが謎ですね。
子供がいない人達も買ってるんですかね?←なんの為なのか…( ´•௰•`)

• s.

s.

オムツなんてすぐ無くなるしこれから必要な時に買えなくなるのかと本当に不安です、、
    何だか異常な無くなり方だったので多分誰かが買い占めたんだと思います💦

• 2月28日
ママ

トイレットペーパーが買えなかったから、おしりふき使えば良いと思ってる人が沢山いるんだと思います。
双子や年子などは1つじゃたりないですよね…

• s.

s.

あ〜たしかに!そういう考えで少なくなってるんですね…
    子どもが多いお宅なんかはもっと大変でしょうね💦

• 2月28日