コメント
退会ユーザー
速くなったり遅くなったりが平均の範囲内なら大丈夫です(110〜160が平均です。)。
また、一時的にそれを越したり切ったりしても大丈夫ですが、ずっと徐脈のまま、頻脈のままの場合、赤ちゃんが危ないことが考えられます。
退会ユーザー
速くなったり遅くなったりが平均の範囲内なら大丈夫です(110〜160が平均です。)。
また、一時的にそれを越したり切ったりしても大丈夫ですが、ずっと徐脈のまま、頻脈のままの場合、赤ちゃんが危ないことが考えられます。
「妊婦健診」に関する質問
みなさん性別はいつ頃わかりましたか?? 18w3dで妊婦健診に行くのですが性別分かるかソワソワしています、、!胎動は17週あたりから感じるんですがソワソワしてます笑笑
38週1日の初マタです! 2日前の夜中に、プチッという音とともに水が流れる感覚があり、その後、痛みの無いお腹の張りが5〜10分間隔できていて、今日、妊婦健診の時に(破水かオリモノか分からなくて一応検査してほしいです…
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます