※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

コロナになってマスクが品薄になってますが、これから品薄になりそうな…

コロナになってマスクが品薄になってますが、これから品薄になりそうなものってなんですかね?今日ドンキホーテに行ったらトイレットペーパーティッシュ全て売り切れでした😰明日また入荷しますって定員さんが言ってたので、うちは無くなったらでいいかなと、特に買うつもりはないのですが。。。
旦那がベトナムの人たちが帰国指示が出たら粉ミルクが品薄になるんじゃないか?って言ってたのですが、ほかに何か情報ありますかね?

コメント

近くのドラッグストアではハンドソープが個数制限かかってました!

• ゆ

アマゾンでは高値になってました😥ハンドソープまで入荷無くなったら困りますよね‥

• 2月29日
ママリ

田舎ですが、昨日あったトイレットペーパーが今日の午前中には薬局から消えてました😱
オムツやおしりふきまで個数制限かかってました😓
オムツとおしりふきは困るので、とりあえずはしごして1ヶ月分は買っておきました😣

• ゆ

オムツとおしりふき少し買いだめしようと思います😢ありがとうございます!

• 2月29日
りんご

答えになっていなくてすみません…トイレットペーパーですか?😅どうしてだろう…😭もうほんとにヤダ…💔
うちは田舎なのでまだトイレットペーパー類は普通にあります。田舎の方に行けばあるかもです。

• ゆ

ニュースで紙類が品薄になるとやったようですが、トイレットペーパーは98%が日本製なので無くなる事はほとんどないって言ってました(笑)なので、うちは無くなったら普通に買いに行くことにしました😳

• 2月29日