※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
家族・旦那

旦那が入ったあとの湯船、すっごく毛が浮いてるんです。もうほんとに気…

旦那が入ったあとの湯船、すっごく毛が浮いてるんです。。。
もうほんとに気持ち悪くて…
どこ見ても毛!ってくらいで…
いくら体を洗った後だとしても気持ち悪くて、昨日さすがに我慢できず、強く言ってしまい喧嘩になりました😭
ちゃんと洗ってるしシャワーで流してるのも分かっているのですが、なぜあんなに毛が浮くのでしょうか💧
二番風呂はちょっと気が引けます😖

コメント

りぃ。

分かります!
うちは 注意したら
出る時 毛を 取ってから出るよーになりました。笑

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    もう、毛を取るとかのレベルじゃないんですよ😅
    むしったの?ってくらいにすごい量で、湯船浸かると
    毛!毛!毛!って感じです😭
    最後はシャワーで流してこないと毛がついているようで気持ち悪くて😖💧
    本人は気にならないらしいですが😱
    女の人からしたら気持ち悪いですよね~😂

    • 2月28日
  • りぃ。

    りぃ。


    え、そんなにですか!?

    ちなみに どこの毛ですか‪w‪w

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    短い毛なので、あそこの毛ではなさそうです。
    が、まじで無理です(笑)

    • 2月28日
  • りぃ。

    りぃ。


    あ、 そうなんですね 😅

    出る時せめて
    処理して欲しいですよね💦
    自分の毛はじぶんで。

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    たぶん、足や腕かなぁと思うのですが…
    そうなんですよね😭
    後から入る人の気持ちも考えてほしいです😣💧

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

次の人の為に、毛をすくって捨てといて欲しいですよね。
100均でゴミすくい買ってきましょ!

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    そうなんです!
    だからいっつも私が入る度に毛をすくって捨ててるから、全然ゆっくり浸かれない、どころかイライラしてストレスですよ😖💧
    昨日ちょうど100均でゴミ救い買うからね!と話したところでした(笑)
    旦那はあんまり良い顔しなかったですけどね😅

    • 2月28日
まマリ

身体の毛は気にならないのに
身体から離れ落ちた毛はなぜこんなに汚く見えるのですかね😂🤦‍♀️笑
私の旦那も毛が何でこんな落ちる?くらい部屋にチラホラ😂笑 コロコロはもうリビングに置きっぱしました😂😂😂

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    そうなんですよね!
    洗面所の髭剃りのカスとか
    超イライラします🙎⚡
    でもそれよりも、体を綺麗にするはずのお風呂で毛が浮いてる、そこに入る。っていうのが無理すぎて😭
    ちゃんと洗ってるよね?流してるよね?としつこく聞いたらキレられました(笑)

    • 2月28日
  • まマリ

    まマリ

    自分も結構 言っちゃいます😂笑
    めっちゃ毛が暴れてたよ。とか言っちゃいます😂😂 旦那も旦那で
    俺 めっちゃ抜けるんだよねやだぁ~って←女子か!!笑
    なんか毛が気になったのでお風呂掃除したくなってきました😂😂笑

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    言い方がソフト💕
    私もそんな感じでソフトに言える心の広さが欲しいです😂笑
    一度気になるとだめですね💦
    子供が産まれたらもっと神経質になりそうで自分が怖いです(笑)

    • 2月28日
  • まマリ

    まマリ

    子供生まれるともっと酷くなりますよ!笑 私もそうなので。。気になると止まらず😂😂💦💦笑
    少し潔癖なので、他人を家に入れるのも嫌です😂友達や家族でさえ嫌です😂💦笑

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    やっぱりそうなります?😂
    変なところで潔癖が出てしまうので、困ってます💧
    でも子供のこと考えると、気になるのも分かりますよ😂😂😂

    • 2月28日
  • まマリ

    まマリ

    気にしないのが1番ですが、そんなの無理です😭笑
    とりあえず、毛の問題は今日からでも対策が必要ですね🤔笑
    いっそのこと 全剃りしてほしいと願ってます😂😂←やばい嫁💁‍♀️

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    旦那が私よりツルツルもちょっとなぁ、です((( ;゚Д゚)))笑
    100均でごみ取りネット?買ってきます🏃💨

    • 2月28日
yumama

それなら先に入ったらどうですか?
それで解決では?

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    洗い物含め、家事をやっていたりすると時間的に後になってしまいます💦
    また、旦那は交代勤務なので朝が早い日は先に入ってもらっています😣💧
    先に入れる日は毛とか無いので、ゆっくり入ってます(笑)

    • 2月28日
  • yumama

    yumama

    先に入って、洗い物したりすればいいと思いますが…。
    あとは旦那さん帰ってくる前に入っておくとか。

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    たぶんそれがベストなんですけどね😊💧
    一通り家事を終わらせないと、パジャマに洗い物の水が飛んだりするのが好きではなくて😅
    私がただ神経質なだけなのかもしれませんが😥
    朝が早い日は旦那の方が帰りも早いので、我慢するしかないんです😣💧

    • 2月28日
はじめてじゃないママリ

うちも旦那が入った後毛が浮いてます😅
人が入ったあとに入るのが嫌なのでいつも私が一番風呂です😂

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    やっぱり、男の人はあるあるなんですね😭
    体洗ってるとしても、生理的に受け付けないですよね(笑)
    私も先に入れる日は入るようにしていますが、どうしても無理な日は我慢して入って体をシャワーで流して出るか、シャワーのみにしてます…😖💧

    • 2月28日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    毛がきもい!って言ったら
    洗ってるとけどね〜💦
    とか
    娘が座るから引っ張られて抜ける💦
    って言ってます😂
    せめて少し回収するとかして欲しいですよね😅

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    そうそう!
    洗ってるけど~って私の旦那も言います😂
    うん、それは分かってるんだけどね、でもね、って感じです(笑)
    あの毛、見えてないのかなぁ?と思うときあります(笑)

    • 2月28日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    〇〇(私)が入っあたとも浮いてるよ!って言われましたが、入りながら浮いてたら毎回除去してるし、私は出る時にめちゃくちゃ確認してるし、浮いてても髪の毛1本とかのレベルなので対抗しないでほしいです😂(笑)
    まず自分の毛すら確認して除去できない人が私の髪の毛1本を見つけれるはずがないです😂😂😂(笑)

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ほんとですよね!
    旦那なんて、比べ物にならない浮いてますもん(笑)
    それで言って欲しくないです😂
    そこまでのスキルあるなら、自分の毛を拾え~ってなりますね(笑)

    • 2月28日
ごまち

うちもそうです😂
言ってもとってくれないし、とってくれたとしても取り残しあるし吐き気がします😭💦

基本的に今は二番風呂に入らないようにしてます!笑

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ほんと、吐き気ですよね!
    気持ち悪すぎ~😣💧
    私もなるべく先に入るようにしたいのですが、旦那が交代勤務で朝が早い日だと二番風呂になってしまいます…
    お風呂入って毛を捨てる作業、全然ゆっくり浸かれません😱

    • 2月28日
kanoino🍃

うちもクルクルの毛が
いつも浮いてます…(笑)
どこの毛かは分かりませんが、
言っても毛を捨てたりせず
放置されて自分が入る時には
汚い状態なので
入った後に湯船見てみ?
自分が疲れてんのにこんな汚い
毛いっぱい浮いたお湯つかれって
言われたら嫌ちゃうの?
それとも汚く思わんの?って
言ったら100均であみ買ってきて
すくって出てくるようになりました😂

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ですよね!私もこの休みに買いに行く予定です!というか行きます!(笑)
    せっかくなら綺麗なお風呂に浸かりたいですもんね😍
    気持ちを分かっていただけて、とても嬉しいです😂

    • 2月28日
aya

うちもです。
なので私と子どもたちが先に入ってます!
俺が入れるよーって言われても、(それじゃー私が湯船に浸かれないじゃないの!と心の中で)
いいのいいの!って断ってます😂
暖かくなってきたので今はシャワーのみが多いので入れるよーって言われたら任せてます🤣

お気持ちは痛いほどわかりますが、毛が抜けるのって阻止できないから言われても…ってご主人も思ってるかと💧
1度毛が浮いてるー((((;゚Д゚))))って言ったら、私が入った後も浮いてるよーって言われました。
浮いてる量が違うし、私は一応確認してあがってるわ💢ってなりました(笑)

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    心の声が…(笑)
    でもそうなんですよね💧
    毛は抜けるものなので仕方がないですよね😥
    お互い様かもしれませんが、私も一応、確認して出ているので、もう少しだけ気を遣ってもらいたいところですね💦

    • 2月28日
ままり

同じです笑笑
うちの場合は髪の毛が原因でした笑笑
髪洗ってから湯船に浸かるのですが、体に着いた抜け毛が湯船に浮いてしまいます😓
あとは湯船に入ったまま、足と搔いて、すね毛が抜けてるようです😓😓😓

現在は一緒にお風呂に入るのですが、その時に「きたなっ!老化現象だ!」ってふざけながら一緒に毛を取りますが、
同棲してた時は湯船が狭く別々で入っていたのでめっっっっちゃイライラしてました😆

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    流したつもりでも、やっぱりどこかには付いているのかもです😅
    イライラしますよね😂
    男の人の方が体に生えてる毛は多いので仕方がないかもしれませんが、許容範囲を越えてきたのでさすがに言ってしまいました💦

    • 2月28日
かいじゅーず🦖⸒⸒

一緒です🙋‍♀️
言っても取らないので
パイパンにさせました😂
浮気防止も込めて🤣🤣

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    え~ぇ???(笑)
    すごい、ちいさな怪獣mamaさんもすごいけど、旦那さん😂😂😂
    確かにそれは浮気したくても無理だ😂😂😂
    ごめんなさい、思わず笑ってしまいました…
    でも旦那さん、相当反省したんじゃないですか?💦
    男の人のパイパンはかなりのハードルですよ😨
    でもそれなら毛が抜ける心配ないですね👍

    • 2月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    最後に入っても掃除する時
    すっごい嫌だったので(笑)
    取るの忘れるし面倒臭いなら
    パイパンにするのがはやくない?
    って言ったら
    あ😳その手があったね!
    って言って次の日には
    パイパンにしてましたよ😂
    (実はフェラしてもらいやすい事を知ってから🤫)

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    旦那さんにも旦那さんなりの考えがあったのですね😅
    でないと素直に受け入れることできない内容ですもん😱
    奥さんのためにそこまでできる旦那さんもなかなかいないですよ😜

    • 2月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    私はまさかほんとにするとは!!
    って感じでしたが誰に見られる
    わけでもないしって言いながら
    毎回剃ってます(笑)

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    1回だけの話じゃないんですね😲‼️
    でもそれって
    温泉も行けなくないですか?😂笑

    • 2月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    もう1年くらいずっとです!
    タトゥーが入ってるので
    どっちみち行けなくて😂

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    タトゥーにパイパンですか!
    すごい…
    私、そこまでは言えないです…😂

    • 2月28日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    それだけ聞くと
    すっごい変な人ですよね🤣
    冗談っぽく言ったら
    してくれましたよ😊

    • 2月28日
あんぽんたん

旦那を汚物として見てるのでまず旦那が入った後の湯船には入りません。
汚すぎて吐きそうです笑

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    汚物と同じ扱いなんですね😂
    洗濯物とかは気になりませんか?

    • 2月28日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    洗濯物は大丈夫です!一応ww

    • 2月28日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    一応www
    なんか時間の問題そうですけど😂笑
    子供産まれてから見方って変わりますか?

    • 2月28日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    もちろん変わりますよ😓最初は言わなきゃわからない人だったんですが、
    もぅ上が2歳になる前くらいからは言ってもわからない人になり、
    2人目が生まれた頃には少し良くなったと思ったら
    半年もたたないうちに言ったらキレる人になりました💢
    そんなやつに優しく声をかけられるわけもなく、
    誰よりも厳しく当たってます笑

    • 2月28日