※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

千葉県でのトイレットペーパー、箱ティッシュ、オムツ、おしりふき、生理用ナプキンの品薄状況について共有します。

共有のための投稿です!
批判は御遠慮ください…。
うちは千葉県です。
トイレットペーパーは結構品薄(ペラペラの再生紙のようなやつは少しだけありました。)
箱ティッシュも少なかったですが鼻セレブなど高めのものはまだありました。
オムツはマミーポコLサイズが品薄、ほかのものはまだ全然ありました。
おしりふき、生理用ナプキンはまだ全然ありました。
R1は売り切れブルガリアなどはまだ全然ありました。
うちの地域はこんな感じです!

コメント

さぁやん

デマ情報が出回ってるせいで店舗からなくなってますよね〜💦
うちの地域は6軒はしごしたけどトイレットペーパーティッシュは全くないです😣
デマだとしても本当に必要なときに店頭にないなら困りますよね💦

  • たんちゃ

    たんちゃ

    定員さんの話によると朝から売り切れてるみたいです😭
    コロナ以前に私は花粉症なのでティッシュやマスクがないのは結構困ります😂

    • 2月28日
  • さぁやん

    さぁやん

    うちは昨日の時点でなかったです😅
    チビちゃん連れてウロウロできないのでもぅネットでメーカー直接頼みました💦

    • 2月28日
  • たんちゃ

    たんちゃ

    そうですよね😭
    小さいお子さんいるとなかなか買いに行けないですよね(´=ω=`)

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

兵庫県
普通にありました!
大量買いしてる方もみかけましたけど😅

  • たんちゃ

    たんちゃ

    兵庫はあるんですね😳!!
    うちは千葉の都心の方じゃないのに結構売れてました😂
    地域によっては全然ないみたいで😖

    • 2月28日
  • MAM

    MAM

    四国に住んでますが全然ありますし、そんな人見かけません😓

    • 2月28日
MAM

すみません。返事する形でコメントしてしまいました😫

  • たんちゃ

    たんちゃ

    そうなんですね😭
    市川で感染者が出た影響かうちの地域は結構みんな買ってます😧💦

    • 2月28日
ゆりりん

同じく千葉です。
品薄困りますよね(>_<)

ただ、私はたまたま昨日、トイレットペーパー、ティシュ、ナプキン買っておいたのでよかったですー(^_^;)
オムツは今まさにマミーポコL買ってるのにどこにも無かったらどうしようか悩みますねーまだ少しストックはありますが…(>_<)

  • たんちゃ

    たんちゃ

    千葉県なんですね😭
    うちも昨日最低限買っておきました😖
    オムツはなくなったらほんと困りますよね!

    • 2月28日
マティー♡

市原市住みです‼️
品薄情報知らずにスーパーに行ったんですが、今日やたらトイレットペーパーやティッシュ持ってる人多いなぁ…安いのかな?って思って見に行ったらほぼ無かったです😱

これはデマだったんですか😫⁇
でも買っておいた方が良さそうですよね⤵︎

  • たんちゃ

    たんちゃ

    デマらしいですが皆さんストックしてますね😭

    • 2月28日