※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな.
妊娠・出産

彼との関係が複雑で精神的につらいです。子供の父親が争いで10万円を渡しましたが、その後トラブルがあり、別れました。彼の親から子供を認知してと言われたりしています。彼との連絡は嫌だと感じています。辛いです。

精神的にしんどいです。
子供の父親とは籍はいれていません。
それは金銭面で揉めた事など
色々な理由があります。
分娩予約10万円を払う時期になりました
もちろん彼が用意すると思いきや彼の親が
プレゼントとして10万渡してきました。
妊娠がわかりつわりで点滴を打つ程の
状態の時に車で40分かかる距離でもちろん
運転などできない状態だったのになんで
顔の1つあわしにこやん、こっちこさせろ
連絡させろと向こうの父親にゆわれて
それを彼に聞かされ精神的にきつく
その状態で10万を貰った形になり電話で
お礼を伝え陰で色々言われてしんどいし
結構辛かったんです。
そこから少し揉めて色々な事も
重なり別れると伝えるとお前は金の為に
利用しやがってと言われ顔を叩かれました
その後子供おろせ、腹殴るぞお前の子供
なんか作らんかったらよかった等言われ
話し合いをし一度は考え直したものの
やっぱり色々な言葉がひっかかり親を交え
別れ話をしました、お互い納得し別れたの
ですが、相手は別れたなお戻りたいらしく
連絡がたまにくる状態が続いてたんです。
別れる時に分娩予約10万を返せと言われ返し
その10万は彼が自分で使いきりました。
それを相手の母親に言うと父親には内緒に
しといてと言われ結局向こうの父親からしたら
金だけ持っていった女なんです。
色々なことがあり子供の為に許せない部分も
あるけど私も変わってくれるなら待とうと
思ってました。最近電話があり話していて
子供の為に認知してと言ったらわかったと
言ったにも関わらず別れてる状態なのに
相手の親に産まれたら子供を合わせろと言われ
別れてるし会わさんよと言うと態度が一転。
会わさんねやったら認知しーひんから!
その一言で冷めました。もう無理だと。
その後にもう忘れるわ、父親にもならんし
子供には父親はおらんてゆうてと言われ
それからは連絡がきても返してなかったり
してたのですが、先ほどいきなり
子供の名前知らんねんけど
教えてくれへんの?ときて無視
もういいわ父親と思ってないんやな
もう本間に父親ちゃうみたいやん辛い
もう勝手にして好きにするわ
子供ほしかっただけやんと言われました。

コメント

ゆな.

続きです

無理だとわかるといつももういいわと…
入院と重なり子供ほしかっただけと言われ
毎度毎度責められ結構今回はきついです

長々とすいませんでした。
入院3日目不安でいっぱいの中この形で
つい誰かに聞いてほしかったんです。
あと予定日まで2週間ほど…
さっき泣いてたら力強く蹴ってくれて
励まされてるのかなーなんて。
早く我が子に逢いたいです。

deleted user

間違えて消しちゃいました(;o;)

ありえないですね
ほんとにそんな男ありえない

ゆな.

もう戻るという選択はないです。
正直子供も会わせたくないし
私自身ほっといてほしいです…。

deleted user

戻る必要ないですよね
子供にも合わせる必要ないと思います
私までイライラしてきましたもん(`Δ´)

ゆな.

これでも内容減らしてるんです。
戻りたいなら戻りたいで誠意をみせて
ほしかったのですが、いつ産まれても
いいとこまできてやっと親からの借金
返しおわるから貯金する二人の為にと
言ってくる始末で…。
情けなすぎます

deleted user

文章見てる限り誠意全く見られないですもんね
相手側の両親も子供と会わせろなんてよく言えますね本当びっくりします
あまりにも餓鬼すぎて、、、

まーもーるー君♬

ふざけた男ですね
親もおわってる!
合さないでいいと思います
母子家庭やら色々と手続きわ大変ですが
頑張ってください\( ˆ ˆ )/

応援してます♬

ゆな.

親にあわせろと言っているのは
彼なんです。まぁ多分向こうの母親
の方は会わしてほしいと言っているとは
思うんですが、何よりも相手の親に対する
嫌悪感が酷くなってしまい…

メロンパン

最低ですね。
言ってることコロコロかわるし、失礼ですが頭おかしいんじゃない?って思いました。
なんか怖いですね。
そんな人絶対かわらないので何があっても寄りを戻さないほうがいいですよ。
辛い思いするのは目に見えてます。
親も親で変ですし。
出産前、しかも入院中で大変なのに辛いですね。
こっちがイライラします。

認知する、しない、養育費等については無料の法律相談みたいな所に相談してみてもいいんじゃないかと思いました。
直接なに話しても意味無さそうなんで。
子供にも会わせたくないですよね。
私だったら会わせないですもん。

ゆな.

親は息子に変なとこで甘く変なとこで
厳しくなんです。お金貸すだけかして
給料からの天引きの額が10万以上でした
それも妊娠がわかりお金を貯めていくと
言う話の中で先に返せという感じです

deleted user

私そんな経験したことないですけど、したことない私でもこんなにイーーーーッテ思うくらいだから、ゆなさんほんとにしんどいと思います。
なんて言ったら良いか分からないですけど、これ乗り越えたら幸せになれます!てか幸せになってほしい!赤ちゃんと幸せになってください!!

ゆな.

本当に毎回ころころかわります。
それに振り回されました別れてからも
戻れないならぼろカスゆうとか本当に
人として子供だし結局何一つ最初から
変わらなかったです。
やっぱり養育費など請求した方がいいですか?
私自身あまりにも金の為の利用など色々
ゆわれたのとこんな奴に養育費貰って
嫌なのに会わせなくてはいけなくなったら
など色々考えてしまい何もせずこのまま
連絡がきても無視でいこうかなと思ってました
向こうの母親は最後にあったとき認知
どうするん?と言ってきてまだわからんと
こたえるとできればさしたくない的な
雰囲気をだしてきたんですよね…

ゆな.

ありがとうございます(T-T)
妊娠生活中本当に色々ありました。
信じて待ってた私はばかだなーと。
一回でもそんな理由で認知しない
父親おらんとゆえと言った人とは
もう無理です、もうすぐ産まれてくる
子供と幸せになります

ななおか

相手の方は何歳なのでしょうか…
言ってることやってることがあまりに子ども過ぎてびっくりです。
私もシングルなのですが
相手なんて知らん!!って感じで
親に協力しつつ子育てをしています。
ゆなさんの親が協力してくれるのならば
相手から養育費も貰わずに連絡先も消して
共通の知り合いにも事情を説明して
会わないようにした方がいいかもしれないですね。
養育費もらうと会う権利あげたようなものですから…
子どもはちゃんとゆなさんの頑張りを見てます。
今は大変でも絶対報われる時がきます。
頑張りましょう(*'.'*)

ゆな.

23になったとこです。
本当に子供です、何もかも。
私の親は凄く協力してくれてます。
孫も楽しみにしてくれています。
なので別に相手に頼りたくもないので
このまま終わりにしようかなとも思います
でも、親からしたら色々あったので
弁護士頼もうかと言ってくれています。

ななおか

23歳でその態度ではもうなおらないかな…
親が協力してくれるのなら心強いですね!
相手の親も頭のネジがとんでいるようなので
弁護士をはさみ接近禁止等の誓約書を作った方が安心できるし
何かあれば捕まえてもらえますし
頼めるなら頼んだ方がいいと思います!

ゆな.

やっぱりそうですよね…
周りにも親がおかしいから相手も
ちょっとずれてると言われます。
多分本当に連絡とらなければ大丈夫だと
思うんですけど、もう返すつもりないので
ななおかさんは、認知してもらいましたか?

ななおか

私は認知もしてもらわなかったです。
妊娠した途端連絡取れなくなってしまったので
そんな根性も甲斐性無い奴はいらないって感じでした。
子どもに父親の顔が見たいって言われた時用に携帯に写真を1枚残してはあるだけです

ゆな.

そうなんですね…
別にそんな父親なら一緒に
いなくてもいいですよね?
いっぱい考えすぎて疲れました

ななおか

両親がいることが必ずしも幸せってことはないと思います。
優先すべきはゆなさんの気持ちです
気持ち良く子育て出来る環境の方が
子どもにとってもいい環境だと思います。
1人で悩むと疲れちゃいますよね.°(ಗдಗ。)°.
まずはゆっくり寝て疲れを少しでもとりましょう!

ぴょんぴょん太郎

ゆなさん 初めまして。
応援してます!
産まれてきたお子さんの顔を見たら、きっと不安も今よりなくなるはず!
安易なことしか言えませんが…

応援してます!!
回答でなくてすみません>_<

ゆな.

そうですね!ありがとうございます!
みなさんに聞いてもらい少し
落ち着きました(´▽`)ノ

ゆな.

本当にそうです!
産まれて隣に赤ちゃんがいたら
どんなことでも乗り越えなきゃと
力になりますもんね!
応援ありがとうございます

ちいとも

都合のいい男ですね!!(笑)
ずーーーっと無視でいいと思います!そんな人絶対変わりませんからヽ(^◇^*)/

ゆな.

と、わかりながら今までずるずる
してたんです笑
でももう時期産まれてくる我が子の
為にがんばっていきます!

優斗まま

読ませて頂きました。
赤ちゃんとゆなさん二人で頑張って下さい!ゆなさん強いですよ!
きっと大丈夫です!
お腹の中の赤ちゃんも早くママに会いたーい♡って思ってますよ!

ゆな.

ありがとうございます(T-T)
私も早く逢いたくてたまらないです!

まりっぺ\♡/

養育費ガッポリもらいましょう( ・∇・)
あなたが負い目を感じる所なんか1つもありません!!
何か言われてもムシムシ!!
お金は大切ですから取れる所はガッポリ取りましょう(笑)
関わりは養育費のみ、子供も会わせなくて良いです(^_^)
今辛いかもしれませんが、赤ちゃんはあなたの味方ですしこの先絶対良いことが待ってます(*^^*)
そんな男のために不幸になる必要がありません!!
お互い母親として頑張りましょうね(*^▽^*)

ゆな.

ありがとうございます!
これから先の事を考えると少し楽に
なるのでそうします(´▽`)ノ
37wということで予定日近いですね!

まりっぺ\♡/

もうちょっとですよ(ノ_・,)
初産なので、ドキドキしてます(´;ω;`)
今までに妊娠糖尿病や切迫などで入院したりとトラブル続きでしたが、何とかここまで来ました(;_;)
ゆなさんは何ヵ月ですか??

ゆな.

37w5dですよ!4/10予定日です(^^)
私も初産です(*^^*)
3日前から軽い妊娠高血圧症候群で
入院中ですー(´-ι_-`)

まりっぺ\♡/

近いですね( ・∇・)!!
私より4日先輩(*^▽^*)♡
初産、不安だらけですよね(ノ_・,)
入院中なんですか(;_;)
血圧高いの辛いですね(´;ω;`)
私は入院中糖尿病食でしたが、かなり不味くて泣きそうでした(笑)
ゆなさんの病院はご飯美味しいですか??

ゆな.

いつ産まれるかドキドキですね笑
できれば4月2日以降がいいんですけど
こればっかりは赤ちゃん次第(´▽`)
安定してきてるらしくちょっとは
安心なんですけどね!
減塩食事なんで薄いやつもありますよ!
でも一応個人なんでマシなのかも笑

さくままっ

絶対その男と戻ってはいけません。
本意じゃなかった、と後からフォローされても、言ってはいけない言葉をあなたにはき過ぎです。
子供も、あなたも可哀想です。
血が繋がってるから、それだけの理由で父親は必要ないです。
どうか、その男の言葉にまどわされないで。
一度裏切った人間は必ず裏切ります。
子供はかけがえのない存在です。
その子供を一度でもいらないと言えたその男は、もう父親ではないんです。

ゆなさんは、ゆなさんと子供の事だけ考えてください。
その男と男の家族なんかに、大切な時期にストレスをかけられてるのは、許せません。

一人で育児は大変だと思います。
お金の面でいえば、
今は母子家庭を守る色々な制度があるので、大いに活用されてはいかがでしょうか。
とにかく、あなたと子供が心配です。

ゆな.

もうここまできたら戻る事はないです
私より子供のことを考えての発言では
なかったとき冷めましたので。
2人でがんばっていきます(*^^*)

さくままっ

頑張ってください。
応援しています。。゚.(*´◡` 人´◡` *)゚ °・
その男は、許せませんがいずれそんな人孤独になるでしょう。

まりっぺ\♡/

ですよね(´;ω;`)
私は妊娠糖尿病で赤ちゃんが巨大児なので、出来れば早めに出てきて欲しいと思っています(;_;)
出る気配ないですが(笑)
良かったですね(*^▽^*)
良いですね(´;ω;`)
私は総合病院のため、ご飯が不味くて食べるのが嫌でした(笑)
お互い後ちょっと、頑張りましょうね\(^_^)/♡

ゆな.

元から家庭環境が複雑な人なので
離れるにも色々考えてしまってました
でももう終わりの時期ですね

ゆな.

赤ちゃんおっきいんですか(^^)
小さいより大きい方がとは
いいますが産む方は大変ですよね笑
私はたまーにお腹が痛くなり張る事が
でてきてるので本当いつになるやら

さくままっ

わかります。
私も、離婚しました。
変わってくれるのを待っていたんですが、いい大人がそう簡単には変わりません。
私も私自身で終わりの時期を作りました。
でも、子供は
ゆなさんがあなたを守るためにもその決断を出来たことを誇りに思うと思います。

まりっぺ\♡/

明日検診なんですが、36週で3000ありました(ノ_・,)
かなりビックベビーです(笑)
インスリンも打ってるので、早く産みたい気持ちがあります
前駆陣痛ですかね??
私もあるのですが、なかなか本陣痛につながりません(._.)
ソワソワ中です(笑)

ゆな.

そうなんですね…
私自身母子家庭で最初は育ちました
小学生のとき新しいぱぱができて
今はその人が私にとって本当のぱぱです
いつかまたいい出会いがあるように
子供の為にいい母親になろうと思います

ゆな.

37w3dで2650くらいでした!
やっぱり病気になるとそんな感じ
なんですね( ノω-、)
少しでも糖尿病の症状が軽くなれば
いいですね(T-T)普通分娩ですか?
多分前駆なのかなー?後一週間
お腹にいてほしいママの我が儘。笑

まりっぺ\♡/

妊娠糖尿病になったら、ビックベビーになっちゃう人多いみたいです(ノ_・,)
糖尿病は症状良くならないみたいで(´;ω;`)
産まれないと治らないらしく、何回も心が折れそうになりました(._.)
多分普通だと思います(^_^)
ゆなさんは普通分娩ですか??
張りなどは前駆だと思いますよ(*^▽^*)
赤ちゃんに話しかけたら案外待ってくれるかもですね(笑)
私は早く出てきてーって言っても聞こえてるのか分からないぐらい無反応です(笑)

ゆな.

ここまできてやっぱり妊娠して
産むまでは奇跡なんだなと思いました!
普通に育つのが当たり前じゃないです
もんね、
今のところ普通分娩ですよお!
2センチ開いてるらしいです(^^)
反応してほしいですよね笑

まりっぺ\♡/

本当それです!!
私もこの子がきてくれたことすごく感謝してます(;_;)♡
早く会いたいですよね♪
普通分娩怖いけど、赤ちゃんと共に頑張りましょうね(*^▽^*)
そろそろですね!!
マイペースな子なんだと思います(笑)

ゆな.

父親とはこうゆう形になったけど
この子は私を選んできてくれたと思うと
産まれる前から親ばかになります笑
私帝王切開のが怖いんです笑
子宮口開いてきてますか?
私のとこはよく寝る子なんだと(^^)

まりっぺ\♡/

あっ(*^▽^*)
私も親バカです!!
赤ちゃんはずっとあなたの味方\(^_^)/
お互いうんと可愛がりましょうね♡
私両方怖いです(・_・)笑
開いてきてるとは言われてるんですが、何センチとか教えてくれません(._.)
寝る子は育つですね(*^▽^*)
なんか赤ちゃんの話してたらホッコリしますよね(笑)

ゆな.

親ばか万歳ですよね笑
お腹で育てて痛い思いしてるのに
可愛くないはずがない!笑
麻酔で動けないとか考えると無理です←
私内診のときに2センチ!って言ってる
のを聞いただけなんですけどね笑
幸せな気持ちになりますよね♪

まりっぺ\♡/

本当ですね(*^▽^*)笑
産むの怖いですが、赤ちゃんのためだっはたら痛みに弱い私でも頑張れる気がします(゜∇^d)!!
確かに麻酔怖いですよね( TДT)
私の所は先生がボソボソ言ってるから何言ってるか全然分かりません(・_・)笑
ゆなさんの赤ちゃんも今幸せな気持ち伝わってるでしょうね(*^^*)

ゆな.

それです!陣痛きたら逃げれないし
後ちょっとで会えると思って頑張れる♪
多分動けないのが怖いタイプなんです笑
ちゃんと喋ってー!てなりませんか?笑
胎動あるとお腹触ってしまいます(^^)

まりっぺ\♡/

確かに逃れられないですよね(笑)
陣痛きてからの緊急帝王切開は一番辛いと思います( TДT)
ちゃんと呼吸して頑張らないとですね(笑)
なりますなります!!
私の所、近藤春菜似のおばあちゃん先生なんですが毎回何言ってるか分かりませんが笑顔は素敵です(・_・) 笑
私お腹の子が男の子なので胎動毎回痛いです(´;ω;`)
うぅっ( ̄□ ̄;)ってなります

ゆな.

周りに5人産んでたり若くで産んでる人
いるので大丈夫だと言い聞かせてます笑
いきみ逃しがんばらないと(´`)!
緊急とかも嫌ですねー本当に自然な形で
つるんとでてくれたら言うことない笑
笑顔は素敵に笑っちゃいました(^^)
私のとこはおじいちゃん先生で口癖が
まっ、そう言うことで!です笑
私も男の子でーす、痛いですよね笑

まりっぺ\♡/

5人も( ̄□ ̄;)!!
すごい!!私の友達は若くで産んでシングルが多いですがどの母親も本当尊敬しますよ!!
私も頑張らないとって思います(;_;)
それ、間違いないですね(笑)
凄い笑顔が可愛いんですよ~(  ̄▽ ̄)
でも、何言ってるか全然分からない(笑)
産婦人科の先生ってちょっと独特な人多いですよね(笑)
一緒ですね!!♡
あばらとか膀胱とかやりたい放題です(笑)

ゆな.

私もできれば一人っ子だったので
3人はほしいんですけどね笑
シングルのままのが強かったりしません?笑
いい先生なら言うことないですよねー笑
まれに態度の悪い先生ているみたいで…
多いですよね笑 なんでだろ笑
座ってるときに蹴り上げられる強さ
半端なくて足癖悪いーって笑ってます笑

まりっぺ\♡/

新しい旦那さんも見つかるかもですし、これから良いこと沢山待ってますよ(*^▽^*)
私は二人欲しいです!!
なんか意見が凄くしっかりしてて、ほんま凄いな~って思います!!
ですね(゜∇^d)!!
私は今のところ出会ったことないですが、酷い所もあるんでしょうね(;_;)
何でなんでしょうね(笑)
それわかります!!
やっぱ男の子って胎動強いんですね(  ̄▽ ̄)

ゆな.

そうですよね(^^)前向きに考えてます!
子沢山は大変だろうけど幸せそうで
見てるだけで羨ましいです(*^^*)
強くなくちゃやってけない精神ですね♪
友達が酷い先生にあたったみたいで
話聞いたとき思わず私が病院に電話しました笑
だと思うんですけど前に先生に胎動が
強くてーと話すと性別関係ないって
ゆわれて嘘だ!ってなりました笑

まりっぺ\♡/

私も前向きに頑張ります(*^▽^*)
良いですよね!!その時経済的に余裕なら三人も考えたいとは思ってます\(^_^)/
私寂しがりやなので家族多いの良いなって思います!!
本当見習う所ばかりですよ(*^^*)
それ嫌ですね(´;ω;`)
ゆなさんナイスですね(゜∇^d)!!
え、関係ないんですか??(;゜∀゜)
私も関係ある気がします(笑)
ないのかな??(笑)

ゆな.

なるよーにしかならないって
言いますもんね笑
ですねーやっぱり兄弟作ってあげたい(T-T)
って願望やみませんー笑
優しい男の子になってくれたらなー
って今の願いです(´▽`)ノ
絶対関係あるでしょ?!笑
女の子であんなけ蹴られたら
この先おてんば娘になりますよー笑

まりっぺ\♡/

ですね!!
私もです(*^▽^*)現に兄がいるんですが、昔は嫌でしたがやはり頼りになりますし感謝してます(*^^*)
ゆなさんの子だから優しい子になりますよ(゜∇^d)!!
ありますよね(笑)
足ぐせ悪い女の子になっちゃう(;゜∀゜)
早く外で遊んだりしたいです\(^_^)/
絶対大変だろうけど楽しみなこと沢山です♡

ゆな.

早く会いたーいって最近ずっと
思ってます(*^^*)妊婦期間
あっという間でしたけど…笑
いいですね!兄弟憧れます!
なってくれたらいいですけど(^^)
ママっ子になってほしいです笑
わかりまーす!色んなとこいきたい!

まりっぺ\♡/

私もです(*^▽^*)
後ちょっとなんだろうけど、ソワソワ(笑)
あっという間ですよね!!
長いな~長いな~ってずっと思ってたのに(;゜∀゜)
兄弟は良いですよ(゜∇^d)!!
相談もできますし\(^_^)/
5歳上なんで、兄の嫁さんにも色々相談したりしてます!!
なりますよ~(*^▽^*)
メロメロになりますね(笑)
小さい彼氏みたいな感じなんでしょうね(*ノ▽ノ)

ゆな.

助産師さんに張ってる?てきかれて
もう38wやから大丈夫!ってゆわれた笑
赤ちゃんの泣き声可愛すぎてやばいです♡
そおゆうのいいですね(。・∀・。)ノ
デジカメも買わなくてわ!笑
毎日顔変わるっていいますよねー
おさめとかないと笑
小さい彼氏なるの決定ですよ笑

まりっぺ\♡/

正期産に入ったら張るよう歩いたりして仕向けるのが大切らしいですね(*^▽^*)
やばいですよね!!♡
あ~早く自分の子に会いたい(/▽\)♪
良いですよ(゜∇^d)!!
私ビデオカメラ買っちゃいました!!笑
アルバムとか作っていきたいですよね♡

ゆな.

安静生活で本当にトイレ以外横に
なってる入院中です笑
なんもしてないけど大丈夫なんかな
って感じですよ(´`)
本当に楽しみですよね♡
いーですねー!
エコーアルバムもなんだかんだ
作る気でいたのにまだ作ってません笑

まりっぺ\♡/

動いたら血圧あがっちゃうんですかね??
なら後1週間赤ちゃん待ってくれるかもですね(*^▽^*)
楽しみですー!!
私もなんだかんだファイルに入れるだけで、出来てません(;゜∀゜)
産んでから時間あるときする予定です\(^_^)/
今は苦しくて掃除とかもやっとです(泣)

ゆな.

そうみたいです(´`)今日やっと
お風呂にもはいれた位です(T-T)!
4月まで持たしたいですかぁ?
勢いと体力の差ですよね笑
アルバム作りしないと(^^)♪

まりっぺ\♡/

大変ですね(T_T)
妊娠糖尿病と一緒で、産まれるまで治らないから大変ですよね(´・c_・`)
今産まれるなら4月以降でも良いかなと思います!!
本当ですね(笑)
私アルバム作りとか不器用だから、赤ちゃんが大きくなった時笑われるんだろうな(T_T)笑

ゆな.

高血圧症候群は治る?みたいですよ!
症状なくなったらってゆわれたので!
ここまできたら4月でてなりますよね笑
私も不器用ですよー
最初は工夫しよーと思ってたけど
やめとこーかなと思ってます笑

まりっぺ\♡/

そうなんですね!!
知らなかった(゜ロ゜)!!
妊娠糖尿病は出産まで治らんから厄介なんですよ(´・c_・`)
出産してからも、糖尿病になったりするらしいですし💦
ですよね!!
本当赤ちゃん次第ですが(笑)
私もです(T_T)
器用になりたい(笑)

ゆな.

ちょっとずつ安定してきてるから
お風呂入れたんだなーと勝手に思ってます笑
えー(T-T)出産してもですか…。
甘く見たらだめですね( ノω-、)
今日はいつもより張ったり胎動が
痛かったりするんでやっぱり出産に
近づいてるんですよねー!
本当になれるのなら今すぐにでも笑

♥︎Amam♥︎

読んででビックリしました!
同一人物か?てっ思うほど
上の子の父親にそっくり…

話するだけ無駄なんで
私はなにを言われても
返信しませんでした。
んで産まれてから
調停、裁判しました!

結局認知はしてもらい養育費も
金額、支払日お互い弁護士通して決まりましたが
1円も払ってくれませんでした!

所詮そんな奴はそんな奴です。
認知も養育費も求めてないなら
着信拒否して一切関わらないほうがいいと思います。

まりっぺ\♡/

安定してるからですよ(゜∇^d)!!
だからドキドキしてます(T_T)
出産後もなりたくないです💦
かもしれませんね(*^-^*)
私も張りは結構あります!!
今日の夕方散歩頑張る予定です(´・c_・`)
器用になりたいですよね(;゜∀゜)
まあ、不器用なアルバムも愛だと押しきります(笑)

ゆな.

世の中よくわかりませんよね
私ももう何も話す気がないので返事
してないし別れてるのにいい加減に
してくれって感じです
所詮そんなしょうもない理由でころころ
話かわる奴なのでもう認知も望んでません
弁護士通してもそんな奴いるんですね

ゆな.

もうここまできたら退院する前に
産まれるのかどうなのか笑
糖尿病とかは避けたいですよね…
治らなかったら次の妊娠時もですもんね
今日は朝から横になってても張ってる気が!
なんかいつもと違う感じです(´`)
散歩気ぃつけてくださいね♪
愛情たっぷりで頑張りましょう笑

♥︎Amam♥︎

最低な事を立て続けに送ってきたと思ったら誕生日おめでとうって送ってきたり、私とそんな話し合いをしてる時に向こうは入籍してましたからね(笑)
子供も5日違いです!

心機一転で携帯番号変えるのもありと思いますよ★

ゆな.

えっ!私も最近誕生日だったんですけど
その3日前くらいに認知しないってゆうた
癖に誕生日おめでとうてきました笑
似すぎじゃないですか?笑
なんか私も言えたもんじゃないですけど
最低ですね、本当に。
なるほど!そうゆうのもありますね!

♥︎Amam♥︎

やばいですね(笑)
似すぎです(爆笑)

絶対ロクな奴じゃないですね‼︎(笑)
産まれたら絶対会わしてとか言うてきますよ‼︎

私認知してもらったの後悔してます!

まだ産まれるまで時間あると思いますしよく考えてみてください(._.)

ゆな.

会わす気なんかさらさらないんですけど笑
産まれるまでなんもしやんかったし
こんなけ色々言うといて会わせろとか
本当都合よすぎません?
認知も最後遺産問題とかで入ってくるなら
いーですけど借金もまわってくるて聞いて
絶対に嫌だって思いました笑