※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
雑談・つぶやき

明後日引っ越しするからなるべく荷物増やしたくなくて(自分で荷物を運ぶ…

明後日引っ越しするからなるべく荷物増やしたくなくて(自分で荷物を運ぶから)ティッシュもトイレットペーパーも今使ってる分ともう残り1個だけ...
おむつもサイズの切り替えのタイミングうかがってるからもう2人とも半分ずつしかないから、引っ越し後に買うつもりだったけど、買い占めの話もあるし、デマ信じて買ってる人やそのせいで欠品になるのを恐れて買う人がいることを考えると今買っとこうか迷ってしまう😢
そのせいで個数制限とかもされるとこれから出産とかあって気軽に出歩けないから困る。
出産前のまとめ買いはもともとするつもりだったけど、今やるのはやっぱり迷惑よね😭
5月頃には落ち着いてくれるのかなぁ...

コメント

きゃらめる🥧

自分で引越しってどうやるんですか?
冷蔵庫とか大きいものとか…
車で何往復もする感じですか?
あたしも引っ越す予定なので気になって(´・ω・`)

• ゆり(24)

ゆり(24)

大きいものは業者に頼みました!
    そのほかは車で40分ほどで、そんなに荷物も多くないので往復するつもりです✨

• 2月28日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

40分も結構きつくないですか?💦
    往復する時は子ども達も一緒に移動する感じですか?

• 2月28日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

あんまりきついと思ったことないです🤔実家に行くのも同じくらいの距離なので慣れですかね😂
    子供たちは姉に見といてもらう予定です😊
    チャイルドシート二台ついてるとあんまり荷物乗らないので😂

• 2月29日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございました✿...*゚

• 3月1日