※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
子育て・グッズ

産後3ヶ月で眠気が強く、忙しい1日を送っている女性。子どもの世話や家事で大変で、なかなか休む時間が取れない。眠気が取れず、子どもと一緒にベッドで過ごすことも。

産後もうすぐ三ヶ月。
最近眠気が物凄くて、でも昼間は子どもが寝ている間に旦那の弁当用おかずのストック作ったり、夕飯の支度、掃除…隙があれば大好きな一人録画鑑賞会もしたい…
そんなことしてたら子どもが起きて授乳、遊び、寝かしつけ
あっという間に旦那帰ってくる時間になって子どもお風呂からの夕飯、片付け、洗濯、授乳、寝かしつけ(この間に旦那寝てること多い)

こんな1日の中でホッと一息つけるな〜という僅かなタイミングで寝ていた子どもが起きたりして、あれ、一息つけなかった😂ということも。
つわりの時のようなどうしようもない眠気のせいで、今日はまだこの時間になっても娘と一緒にベッドにいます😅💦たまにはいいかなって…

最近眠たすぎるぞー!!

コメント

すみっコでくらしたい

頑張りすぎですよ~
すごいです。
ちょっとくらい掃除しなくても死なないし
たまには旦那さんに弁当買ってもらいましょ!
私は晩御飯や掃除を犠牲にして昼寝してることが多いですww

• むぎまま

むぎまま

そうですよね!掃除サボっても死にはしませんよね😅
    なんだかSNSとか見ると家事も育児も趣味も全て完璧キラキラママさんたちが多くて、頑張らなきゃ!と思ってました。良いところだけを見せてるんだろうな🙄と思ってみてもそれでも少し影響されてました。
    のんびり今しかない娘との時間も大切にします。

• 2月29日