※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後1ヶ月を過ぎてお出かけができるようになったときのベースメイクにつ…

産後1ヶ月を過ぎてお出かけができるようになったときの
ベースメイクについて質問です🙇‍♀️

①近くのスーパーとかコンビニに行くときと、友達などに会いに都会に行くときなどでベースメイク変えてる方!
それぞれ何のベースメイク使ってますか😊?

②今はRMKのベースとリキッドファンデを使っています🌟
やっぱりパウダーとかの方がささっと使えて
産後は楽でしょうか?🤔

③赤ちゃんが顔に触れたりするのも考えて、こういうの選んだよ!って方とかもあれば教えてほしいです✨

まだ産後とか先の話なんですが
コロナが落ち着いてタッチアップとかも
できるようになったときに
次に買い替える参考にしたいです🤗

プチプラ、デパコスどちらでもいいので
たくさんの方の使ってるもの知りたいです💗
ちなみに30代前半専業主婦です💁‍♀️
カテ違いだったらすみません🙏

コメント

近くにスーパーに行く時は、パウダーだけしていきます。
あとデイクリーム使っているのでそれ塗るだけでも結構違いますね!パウダーはデコルテのです。
友達と会いに行く時は、ポール&ジョーの下地にファンデはNARSのクッションファンデ持ってますがほとんど使わないです。
子供の事とかあんまり考えてないですね、、笑
自分の使いたいものを使ってます。

• ママリ

ママリ

デコルテのパウダー気になります😊
    やっぱり近くの時はささっとパウダーの方が楽そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます✨

• 2月29日

もう1歳半ですが、
近所ならBBクリーム!ドラッグストアで3000円くらいの買ってます。

お出かけはRMKです!クリーミーファンデが好きで、特にパウダータイプにしたりは考えなかったです。お粉はしっかりつけますけど。

それよりスキンケアです😂アルビオンが好きなのですが、産後はのんびり優雅にコットンなんかでやってる余裕なくて、オルビスとか匂いも気にならないのをバシャバシャ使ってます👌
アルビオン恋しい😂

• ママリ

ママリ

BBクリーム気になってるけど使ったことないです🤔
    お出かけ用は特に変えず、近場のときだけ用に何か買ってみようかと思います🌟
    お風呂戦争だからスキンケア時間なんてかけられないですよね😂それも考えなきゃ…💦
    教えてくださりありがとうございます😆

• 2月29日