※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
サプリ・健康

便秘が酷いです。気づいたら1週間出ないこともあります。今毎日ビオフ…

便秘が酷いです。
気づいたら1週間出ないこともあります。
今毎日ビオフェルミンをのんでいて2〜3日に1度少し出るようになりましたが、全部は出てくれず常にポッコリお腹です。
便が出る様な感じがしてもトイレにいくと引っ込んでしまいます。
常にお腹に何かいる様な感じです。

産後便秘が酷くなった方、どう対処しましたか?
また何かして御通じがよくなったという例があるならば教えてほしいです(´×ω×`)お願いします

コメント

mh9

お水はよく飲まれますか?

お薬もいいですが水分を取ったほうがいいです。母乳だと尚更水分が出てくので、気づいたら喉が渇いていなくても水分補給すると良くなると思います<|:3ミ

  • てらすみ

    てらすみ

    そんなにとってないかもしれません。これからよく水分とるようにします\(^o^)/

    • 5月24日