※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

産院では面会制限があるか、中止か確認していますか?私の通っている産院はマタニティクラスは中止ですが、面会制限はまだないです。

最近出産された方、これから出産予定の方、
産院ではコロナなどの感染症対策の為、面会制限などになっていますか??
家族、夫以外禁止など…

私の通ってる産院はマタニティクラスは中止になっていますが今のところ面会制限にはなっていません。
時間の問題ですかね😅

コメント

risa*

面会制限になってます💦
検診も付き添いはご遠慮下さいとなっていました💦
子供に関しては禁止です😭

ぴっぴ

昨日出産しましたが、
特に面会制限もありません🙂

あちゃ

コロナ感染者が出た都道府県ですが、マタニティ ビクスや母親教室等の院内イベントも中止で
面会も出産した赤ちゃんには主人のみ面会可能で
私自身への面会は主人・実子・実両親のみで絶対マスク着用になりました😅

義父来るの面倒だったんで
実両親のみになって良かった反面、今の時期に出産となって不安な気持ちもありますね😢

べべ

2週間前の出産でしたが、面会制限はありませんでした!!
全員(子供も含めて)マスクと手指消毒は必ずするように貼り紙がありました!

はじめてのままり

出産まだですが、検診の付き添い禁止とパパママ教室が中止になりました💦
県内で感染者の情報はでてないのですが総合病院で色んな人が来るから大事をとってのことなのかなと思いました。

まま♡

今日電話がかかってきて、夫、子ども共に入院中の面会一切できないそうです😭
山陰で中国地方すらコロナ入ってきていないのに対策すごいです😢

🫧

今切迫で入院中ですが、
旦那、両親以外は面会禁止になってますー!

Ⓜ︎

今のところ分娩以外は面会禁止になってます!!

はじめてのママリ

産まれても家族一日一回になりました!

rin

皆さん、ご回答ありがとうございます✨
各病院によって違うみたいですね😊
今日確認したら面会制限まではしていないけど時間の問題だと思います。
と言われました😅💦
早く終息してほしいです…😱😱