※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
家族・旦那

なんか疲れたなぁ〜。これってモラハラ?なのかな?旦那。息子想いなのは…

なんか疲れたなぁ〜。

これってモラハラ?なのかな?旦那。

息子想いなのは分かるけど
私のする事に否定してくる。

まず母乳が出ない事をまた言われた。(多分旦那のストレスで出なくなった)

なので完ミで育ててます。

ミルク飲ませ方、哺乳瓶の洗い方
掃除機の掛け方。息子もまだ夜中ミルクで起きるし朝起きれなくて朝ご飯昼ご飯が作れてない事。など

何がそんなに気に食わないの?

育児の悩みは無いしむしろ楽しく&気は抜く時もあるけど手は抜かずやっています

12個歳が離れていてお互い初めての子やから可愛いのは分かるけど普段育児してるのは私やのにほんとに口うるさい。

無関心な旦那よりマシなのは分かるんですが
なんだか疲れた。

コメント

えいこ

そんな文句言うなら自分でやれ!って思ってしまいます😂
やらないくせに口だけ出してくるのなんなんって感じです。

• ひま🌻

ひま🌻

ですよね。😭

教育パパ感を出してきてムカつきます。笑

疲れました😭

• 2月28日
みー

めっちゃ分かります!!本当に旦那には疲れますね。やってくれるのは助かるけど….ネットばっかりみて、こうした方がとか言ってくるのが腹立ちます。夜一緒に起きてくれるけど、昼は仕事なので、寝不足だー。とか言ってくるし。1番傷付いたのが、服脱がせる時泣くんですけど、ママが虐待してる!って言うんですよ!!いや、しょーがない!あんたがやっても一緒や!って感じで😡すみません、私の話になってしました。
無関心な旦那さんよりはいいのかもしれませんが、時々子供と2人の方が楽って思っちゃいますw

• ひま🌻

ひま🌻

ほんとに2人の方が楽ですよね😭

でもシングルになる勇気もなくて…😭

無い物ねだりなんでしょうか😭

ネットの情報拾ってくるのはいいけど押し付けてくるなー💢って感じですよね😂

• 2月28日

めちゃくちゃうざいですね!あたしなら、じゃぁ見本見せと言って指摘しまくります!

• ひま🌻

ひま🌻

ほんとどうしたらいいか悩みすぎて…😭

自分は母親失格なのかなとかたまに消えてしまいたくなるんです(o_o)

• 2月29日