※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳の女の子には80サイズの服を着せている方ですが、マールマールのエプロンを購入する際、ベビーサイズかキッズサイズかどちらが適しているでしょうか。

マールマールのエプロン持っている方
1歳の女の子で現在服は80を着ています。
サイズはベビーかキッズか
どちらを購入した方がいいのでしょうか

コメント

うちは0歳からキッズで4歳まで着れました❤️笑 友達はベビーサイズ1歳くらいでサイズアウトしてて、キッズにすれば良かったー!って言ってたので、長く使いたいならキッズがおすすめです😊

逆に、0,1歳をメインで着たくてぴったりの方が可愛くて好き!ってことならベビーがいいと思います✨

• あお

あお

キッズサイズの方が長く着れますもんね!!ありがとうございます!

• 2月28日
らぴ

キッズサイズを1歳半の子にプレゼントしたら足元まであったけど、少し大きくなったらキッチンで一緒に料理したり出来るから大きめもらって嬉しいって言ってました😊

• あお

あお

絶対かわいいですー!
    通ってる保育園でも時々料理したり?などあるようなので
    参考になります!!

• 2月28日