※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
子育て・グッズ

アオバジャパンのバイリンガルプリスクールについて、実際に通っている方の情報をお聞きしたいです。中野校の説明会に参加し、他の校舎についても良い点や気になる点を教えていただけると助かります。

アオバジャパン バイリンガルプリスクール について実際に通ってる方をご存知の方、教えてください。

中野校の説明会に行き、入学を検討しています。
早稲田校や三鷹校など、どの校舎でも構いませんので何か良い点、気になる点をご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まりー

すみません、あまり参考にならないかもしれませんが、わたしが小さい頃に通っていました。もともとは入学金支払えば誰でも歓迎のようなスタイルであったので教育レベルは低かったです。特に最近は質が落ちていると聞いています。
ただ、プリスクールのみ通うなら問題ないかなと思います!

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    通われていたのは、インターですか?
    プリスクール でも月額20万超えてしまい、とても高いので、それほどの価値がないと通わせられないなと思っているのですが…
    質が落ちているのですね😓

• 3月2日
みん

友達が幼稚園から通っていましたが中学まで行ってレベルが低くてその後は海外に留学してましたよ。プリスクールが中野にあるのは知りませんでした。

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    レベルが低いのですね😅

• 3月23日