※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

熊本県の皆さんマスク買えてますか?熊本県内どこでもいいです!妊婦、喘…

熊本県の皆さんマスク買えてますか?
熊本県内どこでもいいです!
妊婦、喘息持ち、花粉症ですがマスクがあと1週間分しかなくて探し回ってますが見つかりません😭

コメント

ポリンキー△うすしお味

数日前スーパーキッドで朝から並んで買いました!
入荷日調べて並んで買うしかないですね😭
スーパーキッドで並んで買えた人多いですよ😊!

• もちもっち

もちもっち

入荷日は電話で聞けたりしますか??

• 2月28日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

私は友達から情報貰ったのでわからないです💦電話だと未定としか言われない気がしますが(;-;)

• 2月28日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですよね。
    何回か電話したけどどこも未定って言われるんですよね‥お店の張り紙にも未定って書いてあって‥
    みんなどうやって入荷日を知ってるのか不思議です💦

• 2月28日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

友達もキッドで働いてる身内から情報貰ってそれも本当に入荷されるかどうか朝までわかりませんでした💦なので従業員も確定したことが言えないんだと思います💦従業員も入荷しても並んで買わなきゃ行けないそうです💦

その並んだ時におじちゃん達が少量だけどキッドは週何回か入荷してるもんね~!と言われてました!

• 2月28日
てるちゃん

今日は分かりませんが…昨日、一昨日と続けてカインズで購入しました!昨日は160個くらい入荷があっていました!9時オープンで8時30分ごろ行ったのですが既に結構並んでました!

3姉妹年子ママ

マックスバリュの大型店は入荷があるはずです。
でも夜入荷するので今の時間は…

はじめてのママリ🔰

宇土のスーパーキッドでは土曜の朝九時すぎに入荷してるの見たことあります!
60枚入りの箱やら5枚入りとかの袋入りやら種類は混在でしたが、いろんな種類がまとめてひとつのコンテナに入れてあって、どの種類もでもおひとり様ひとつ限定でした。
また南区のイオンタウン西熊本のマックスバリュでは、朝8時45分くらいにマスクが20〜30箱くらい売ってるの見ました。
先週の火曜か水曜だったと思います。マックスバリュでは店員さんに入荷日聞いても分からないと言われると、レジで隣に並んでたおばちゃんが言ってました。