※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

花粉症で辛いけど、妊娠中は薬を使えず。出産後、市販薬で対処したい。赤ちゃんを抱きながらの対応が大変。市販薬の効果的な選び方を教えてください。

ダニ、ハウスダスト、スギ、かもがや、ヒノキ、ぶたくさ、、ほぼ1年中アレルギーで鼻がぐすぐす、つらいです😭
特にこの時期!寝起きの目、のど、鼻のかゆさといったら…もうティッシュが手放せません。笑
今までは耳鼻科でお薬もらってましたが
妊娠に伴い薬をストップしていました。点鼻薬でしのいでました。
出産して、完ミに切り替えたのでそろそろ
薬を再開しようと思うのですが
耳鼻科に1ヶ月半の子ども連れて行くのも大変だし
市販でよく効く薬があったらおしえてください!

もうけっこう花粉とんでますよね??赤ちゃん抱っこしながらくしゃみ出ちゃってよく起こしちゃうことあります。笑

コメント

まま

私も1年中花粉です😱
バンバン飛んでます😱😱😱

やっぱり病院の薬が効くと思いますが、アレグラですかね🤔

完ミにしたんだっら注射おすすめです😘