※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

熱が下がらん。また39℃オーバーして、夜中に起きてしまった。もしかして…

熱が下がらん。
また39℃オーバーして、夜中に起きてしまった。
もしかしてもしかして……
腎盂腎炎😱😱😱

長男の産後に一度なったことがあるわ。
そして最近旦那としたわ……。

あーーーー昨日内科行ったときにおしっこの検査してもらえば良かった!!
いつもの耳鼻科が休みだったから、昨日は普段行かない内科にたまたま行ってたのに〜!
しかも耳鼻科は空いてるけど、内科はめっちゃ混んでるから、朝イチで旦那に連れてってもらったのに!!o( `ω´ )o

耳鼻科でも診てもらえるかな……また旦那に相談して内科連れてってもらおうかな…。

コメント

かずき

おはようございます😃
39℃、しんどいですよね😭
旦那さんにお願いして、病院連れていってもらいましょ💦

お大事にして下さい(。>△<。)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございますm(_ _)m

とりあえず解熱剤が効いてる間は元気なので、旦那は仕事行かせました。
    前も腎盂腎炎かもー!って騒いで、違ったことがあったので……。
    熱が高すぎて起きちゃうのが辛いです(´ ・ω・`)

ありがとうございます(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

• 2月28日
がっちゃん

腎盂腎炎つらいですよね😭わたしもなったとき熱と背中の激痛で1週間仕事行けなかったです💦
耳鼻科ではもらえなさそうですが早めに抗生剤もらえたらいいですね💦お大事にしてください😭

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😭

辛いですよね!わかってもらえますかっっ😭😭
    以前なった時は40~41℃の熱を4日出し続け、生後三ヶ月の長男と実家に帰って寝続けました😭

やっぱり耳鼻科じゃ駄目ですかねぇ…(´ ・ω・`)
    あの内科混んでるし、風邪じゃないからって解熱剤しかくれなかったんですよね…ブツブツ

• 2月28日