※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

出産前にマツエクかまつげパーマしたいなあ😊 でも、2人目だし出産後い…

出産前にマツエクかまつげパーマしたいなあ😊 でも、2人目だし出産後いついけるかわかんないし、、 

コメント

ぽん

マツエクって定期的に通えないと逆に汚くなりますもんね😭⚡️

私も産前は行ってましたが、ママっ子で通えなくなり今は自まつげのままです😳

• はじめてままり。

はじめてままり。

娘だけのときは美容室にいく感覚でたまーにみててもらっていったりしてたんですが、2人ってなるとさすがにマツエク諦めなきゃってなります😅

• 2月28日

私はまつげパーマにしました(^^)それだけでも全然違ったので✨それに産後も放置できるし、、
まつエクはどうしてもメンテナンスが必要ですもんねー💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

パーマの方がやっぱりいいですかね☺︎

• 2月28日

退会ユーザー

でも産後ゆっくりマスカラを塗る余裕なんてなかったのでまつエクのほうがボリュームはでるなーとは思ってました😂
    自睫毛がふさふさな方はまつげパーマでもバッチリなんでしょうけど👀

• 2月28日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね、、
    最近マスカラすらしてないです😂

• 2月28日
J👶

最近私もマツエクからマツパにしました、、、
最近は持ちがいいマツパも増えてるので、2ヶ月とか行かなくても良いのもあるみたいですよ♡

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですか😳😳

• 2月28日