※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
ココロ・悩み

秋保温泉のホテル瑞鳳には貸切風呂がありますか?水戸屋や華乃湯も気になります。温泉デビューを考えています。

秋保温泉の、ホテル瑞鳳は貸切風呂ありますか?
また、水戸屋や華乃湯もいいな~と😍
温泉デビューさせたいので、行った事ある方🙋こんな感じだったよ!と教えてほしいです(;_;)

コメント

ぴっぴ

コメント失礼します🙏
先日、秋保温泉の佐勘に宿泊しました😌✨下の子の温泉デビューだったのですが、あかちゃんプランで家族貸し切り風呂もよかったですし、食事は家族で個室の小さな宴会場を用意していただきゆっくり食事できました☺️❤️
違う旅館になってしまいましたが、
参考になればと思います🙂☀️

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます😢参考になりました!!

• 2月29日

水戸屋に年明け行ってきましたよ!
確か三ヶ所貸し切り風呂があって、うちは予約時間の関係で場所を選ぶことはできませんでしたが、利用できたのが一番広いお風呂でした(*^^*)
綺麗で眺めもよくて、家族四人で楽しみながら入れましたよ🤗
ちなみに貸し切り風呂を利用する際、そのフロアにある受付の方に幼児用のおもちゃを貸していただけました🥰

退会ユーザー

あと、夕食朝食はともに「思いのまま」という個室ありの食事処にしました。
    幼児用の椅子もちゃんとありますので安心して食べられると思います😌
    ちなみに朝食のフレンチトーストとパンケーキがめちゃくちゃおいしかったです😂🍞

• 2月28日
  • めーまま

めーまま

回答ありがとうございます😭たくさんの情報ありがとうございました!!椅子あるの嬉しいです\(^o^)/フレンチトーストも大好きです☺️💛笑

• 2月29日