※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaパン
子育て・グッズ

明日で3ヶ月の息子が急に激しく泣き、おちんちんが小さくなりました。救急医療相談電話で相談し、様子を見るようアドバイスをもらいました。普段通り元気で、お風呂も入り、おっぱいも飲んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

明日で3ヶ月の息子なんですが、20時前くらいにギャン泣きが突然始まり、とても激しく泣くので心配になり、オムツを替えてみようかと思ったら、おちんちんがすごく小さくなっていてたまたまがなくなったみたいな感じになっていて驚きました(>_<)しばらくすると泣き止みおちんちんもたまたまも普段と同じ感じになり寝ましたが、とにかくいつもと様子が違うし激しく泣くため、心配になり救急医療相談電話にかけました。

すると、何かに挟まったとか寝返り(うちの息子はまだしませんが)の反動でどうかなったかじゃないか?とにかく今はいつもに戻ったなら様子見て、腫れや赤みや機嫌悪いのが長時間続くようなら病院に行ってくださいと言われました。

今も普通でお風呂も機嫌よく入り、お風呂後はおっぱいもたくさん飲みました。

男の子のママさん、同じような経験した方やよくあることなのかなど教えてください( ; ; )よろしくお願いします!

コメント

楓

同じような経験あります。聞いたことがない泣き声で心臓が止まりそうなほどびっくりしました(~_~;)
夕飯を作る時間で少し放置していました^^;3か月は黄昏泣きがあると知っていたのではじまったかぁ〜と毎日同じ時間帯は構えて過ごしました。もうすぐ5か月入りますが今はないですよ(^o^)/
元気におっぱい飲むようであれば問題ないかとおもいます🎶

  • mamaパン

    mamaパン

    お返事遅れました(>_<)
    黄昏泣だったんですかね〜(>_<)ギャン泣きする時っておちんちんとかちっちゃくなるもんなんですかね?笑

    とりあえずちゃんと寝るしおっぱい飲むしって感じなら問題ないですよね(^-^)♪

    回答ありがとうございました♡

    • 5月26日