※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

出産祝いで1万円分の品物と商品券、どちらが良いでしょうか?

出産祝いについて質問です😊
1万円分の出産祝い皆さんなら何にしますか?(何をもらったら嬉しいですか?)

好みなどもあると思うので品物で5000円分、商品券で5000円分だと失礼になったりしないですかね?😫

コメント

K S

赤ちゃん本舗などで使えるギフトカードはどうですか?

品物と商品券嬉しいと思いますよ✨
1万円だと品物にするといいの買えますが、どうせなら相手の欲しいものあげたいですしね。

あとは希望聞くかですかね??

おいちゃん

お祝いで お洋服➕商品券を頂いた事がありますよ。
全然失礼だと思わなかったです😊

私は自分で買いましたが、電動鼻吸い機がめちゃくちゃ重宝しているので 友人のお祝いにプレゼントしました。友人にもとっても喜んでもらえましたよ〜!

ももちゃんまま

私なら現金が一番嬉しいので
現金1万円にします🤣🤣

Hana

出産祝いに図書カード1万円分頂いたのがうれしかったです。品物は好みが合わなかったりすぐサイズアウトしたりしてしまったのもあり、現金は全額貯金しましたが、図書カードは毎月1冊ずつ絵本を買って一年間かけてつかいました!子どもも好きな絵本を選んで毎日読んでいます。
大きい子どもがいる知り合いから頂いたのですごく気が利いてるなーと思いました!