※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の予防接種が不安です。コロナウイルスの影響で少し心配しています。

カテ違いでしたらすみません。
明日は息子の4回目の予防接種💉
気にしすぎかもしれないけど、世間がコロナウイルスで騒がれてるなか予防接種を受けることが少し不安です😂

コメント

ママリ🔰

わかります💦💦
うちもインフルエンザ終息するくらいにうちにいこうと思っていた日本脳炎
まさかのコロナ流行でどうしようかと悩んでいます💦💦
予防接種すると一時的に体力が減る感じがあるし
不安になりますよね😥

• ママリ

ママリ

共感していただいてありがとうございます😭
    ほんとそれなんです😭予防接種は弱った菌を入れて抗体をつけるイメージなので、、服反応で次の日だいたい微熱が出るので少し不安で😫

• 2月27日
22

私も同じ事で悩んでます😭😭
私の県は30人近く感染者がでたので、行かない方がいいのかなあ。。とか。でも2回目なので、日程決まってるし、行った方がいいんですかね😭

• ママリ

ママリ

やっぱり悩みますよね😭
    30人近く感染者の方が出てると余計に不安になりますね😭重症化しやすいのは高齢の方とはいえ、乳児は別だろうし、けどコロナウイルスが落ち着くかもわからないし予防接種がどんどんズレるのも大丈夫かな?って心配ですよね😭

• 2月27日