※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育て・グッズ

23時になると泣き止まない赤ちゃんに悩んでいます。毎晩2〜3時間泣き続け、次の授乳でやっと寝る状況。夜泣きだと思うが、23時が怖い。

絶対に23時になると泣きだして何しても泣き止みません( ॱߑॱ )2時か3時まで続いて、次の授乳時間がくるのであげたらやっと寝る毎日です。ただの夜泣きだろうし、赤ちゃんは泣くものだろうし、、、寝るまで付き合うしかないですが23時が来るのが段々と恐怖になってきました😅

コメント

りんこあ

うちも全く同じです💦
日中は無駄に泣くことないのに、なんでこの時間だけと思います。
せっかく寝かしつけた上の子が起きないように、抱っこして別の部屋で落ち着くのを待っています。
時間が解決してくれるんでしょうけど、しんどいですね。
お互いがんばりましょう!

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    同じ方がいて安心しました( ඉ́ .̫ ඉ̀ )
    本当、この時間だけなんですよね💦
    早くぐっすり寝てくれるようになってほしいです😨💦

    • 2月28日
まこれん

おっぱいですか?
授乳時間じゃなくても、2ヶ月ならおっぱいあげてもいいように思いますが何か理由があるのでしょうか?
夜中まで泣き止まない子供をあやすの大変だと思います💦
毎日お疲れ様です。

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    泣き止まないので常に授乳してる感じです😅
    吸いたくないのか、吸わない時もあったり💦
    理由がわからないのが一番つらいです( ॱߑॱ )

    • 2月28日
☺︎

23時から2時3時までずっと起きているのですか?💦
辛すぎますね😭😭わたしは頻回授乳しまくっているので、授乳時間とか気にせず泣いたらあげています🤣

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    わたしも常に授乳です😂
    吐き戻しも多いし、授乳が苦痛になってしまいます💦
    2人目手がかからない説は嘘です😂😂

    • 2月28日