※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃんがえりがひどく、夜も寝つくのが遅い。下の子は寝つきが悪く、夜も頻繁に起きる。家事もほとんど私で、休めず体重も戻らない。どうしたらいいでしょうか。

二人目もうすぐ3ヶ月です。上の子の赤ちゃんがえりがひどく下にも優しくできず、昼寝も眠いのに寝なくて変な時間に寝たり夜も寝つくのが遅いです。
下も日中はほぼ抱っこ、寝つくのが下手、おっぱいのんで気分でミルクほしがる、三時間も寝たためしがないです💧夜もミルクあげても頻繁に起きるので自分は寝不足、イライラ、疲れます。
旦那も朝6時には仕事夜も19時くらいまで帰ってこないし家事もほとんど私です⤵言っても理解する力がないのか下は小さすぎてお風呂もちょっとといわれて毎回私がいれてます💧😢休めるときがなくて産後の体重も戻らないし本当に辛いです⤵どうしたらいいでしょぅ💧

コメント

初めてのママリ🔰

下は泣かせっぱなしで、上の子だけ気にしてました。
そしたら赤ちゃん泣いてるよ!!と上の子の方から言ってくれるようになりました😂

旦那さんには強制的にやらせた方がいいかもしれませんね😅
今日は絶対いれて!!!と無理矢理お願いしたらいいと思います😂