※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

小学校やすみになるのかなー自分の子が休みになるのは全然構わないんだ…

小学校やすみになるのかなー
自分の子が休みになるのは全然構わないんだけど、小学校が休みになるのが本当に苦痛。
絶対遊びに来るもん、隣の子。
来たよー!ってお昼寝してても構わず大声で来るし、自分より小さいうちの子たちのおもちゃ貸して貰えないと取り返してよ!って言うし、ストレスしかたまらないんだよね、遊びにこられると。
あー嫌だなー
遊びに来ないで欲しいなー

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ピンポンの電源きりましょ!
体調わるくて横になってるからごめんねーと誤魔化すとかどうですか?

• やきとり

やきとり

それがむりなんですよー😅
    ド田舎で同居してるんですけど、ご近所みんな勝手に家に入ってくるスタイルだし、その子はお邪魔しますも言わずに私たちの部屋まで来て勝手に入ってくるんです。
    体調悪くて...って言っても、例えば1番上の子が風邪でも下の子は元気でしょ!遊べるじゃん!って言う事聞かない子なんです。😷

• 2月27日
いちご みるく

居留守使いましょう!!

• やきとり

やきとり

使えないんですー😂
    もう作戦がありません😂

• 2月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

鍵閉めてもダメなんですか?💦💦

• 2月27日
  • やきとり

やきとり

ド田舎で同居してるんですけど、義曾祖母にまず鍵を閉める発想がなくて😅
    出かける時も鍵は閉めません。
    ピンポンももちろんないし、誰かが訪ねてくると勝手に玄関開けておーいいるかー?って感じなので😅

• 2月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

うはー💦💦
    私の実家も田舎なので分かります😭さすがに出掛けるときは閉めますが。
    相手の親に言っても無理なんですか?
    厄介ですねー!

• 2月27日
ポリンキー△うすしお味

コロナ落ち着くまでは遊べない!宣言はどうですか?

• やきとり

やきとり

それしたいんですけど、同居してる義曾祖母が普通に隣の家にお茶飲みに行くんです😂
    だから使えないなあって思ってて😅

• 2月27日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

それならば使えないですね‪( ̄ᵕ ̄;)‬
    家族会議するしかないですが、おばあちゃん世代となると難しいものがありますよね(笑)

• 2月27日
  • やきとり

やきとり

絶対理解してくれないですもん😅
    お隣さんなんだから波風立てるな、って言われます😂
    うちの子悪くないことでも、これから先ずぅっと付き合ってくお隣さんなんだから、って何がなんでも隣をたてる人ですから😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園生ですが、うちは隣の窓から叫ばれます。。今からきていい!?って。いることバレてるので居留守使えません。ど田舎なので、鍵閉めてないし。同じ状況で笑ってしまいました😂

• やきとり

やきとり

同じ方がいらっしゃってなんだか仲間意識が😂
    自分の子どもたちで疲れてる時にお隣の子が来るともう凄まじい疲労感に襲われるくらいなので、本当に来て欲しくないです✋笑

• 2月28日