※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
お出かけ

コロナが流行っているのでディズニー行くのを中止しました😭同じような方…

コロナが流行っているのでディズニー行くのを中止しました😭同じような方いらっしゃいますよね(´・ω・`)次行けるときの楽しみを語りましょう❗️私はずっとディズニーが好きでしたが車で5時間くらいかかるところに住んでいたので年に2回くらいしか行けず、夜も早めに帰ることが多かったです💦ですが、今回旦那の転勤で千葉に引っ越してきたので1時間くらいで行けるようになりました⭐️嬉しくて早くディズニーに行きたいのにコロナが邪魔をしています😭今度ディズニー行けるときはショーパレたくさん見て、ポップコーンもたくさん食べて存分に楽しんでやるー❗️笑

コメント

私はコロナが今より酷くないとき行きました。

値上げする前に行きたいねって
話してたので残念です😔

行けるようになったら
ポップコーン食べて
息子も乗れそうなアトラクション
たくさん乗って楽しみたいです

• あやかりんりん

あやかりんりん

値上げが迫ってるのでそれまでには行きたいと思っていたのにこの状況ではさすがに行けないですよね(´・ω・`)

• 2月27日
みーーーーー

コロナなかなか治らないですよね💦
うちも4月半ばにディズニー行く予定してますが、ギリギリまでキャンセルしない予定です!
早く治って欲しいものの広がる一方なので先が見えないです💦
娘は初めてのディズニー、ポップコーンケースとか可愛いの買いたいなーと妄想してます😃笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

いつ収束するかもわからないですし、今が一番感染が広まりそうな時期なのでなんとも言えないですよね😭
    娘さんのディズニーデビュー、素敵な思い出になるといいですね❤️

• 2月27日
  • みーーーーー

みーーーーー

ありがとうございます!
    わたしも4.5年ぶりですし、親の還暦祝いなので無事に行きたいですがこればっかりはなんともいえないですよね💦

• 2月27日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですね❗️
    それは行きたいですね😭
    でも感染したら元も子もないので慎重になりますよね💦

• 2月28日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーなんですよね💦
    とりあえず今は無事に治ることを祈るばかりです!

• 2月28日
ちゃん

私も千葉県です✨
チケット増税前に買ってしまったのに行けなく、4月から仕事復帰なのでいついけるかと今からソワソワしてます😂
とりあえず去年4回行けたのでまだディズニー不足にはなってないですが早く行きたい!!
すぐいける距離だから中止にしたけど、ホテルとか取ってた方は本当に悔しいですよね😣

• あやかりんりん

あやかりんりん

一緒ですね❗️
    チケット値上がり前に行きたいですよね😭
    早く収束して欲しい限りです💦

• 2月27日
🐸

私も4月に娘の誕生日ディズニー行く予定なのにコロナのせいで行けなそうなのでテンション上がりません😭💦
ほんと早く終息してほしいですよね🥺

• あやかりんりん

あやかりんりん

ぅちの子も4月に誕生日で、値上がりする前に行くつもりだったのですがやめました😭
    いろいろ計画練っていたのに残念です(´・ω・`)

• 2月28日
ぽっち

息子が4月に誕生日なのでディズニーデビューする予定で旅行社で予約しましたが、キャンセルする予定です。
子どもが小さいので万が一感染したら怖いです。
でもめちゃくちゃ楽しみにしていたのでショックすぎます😭😭

• あやかりんりん

あやかりんりん

ディズニーデビューがキャンセルは辛いですね😭
    でも感染したら元も子もないので仕方ないですね💦
    ショックですね(´・ω・`)

• 2月28日

今日息子の誕生日で行く予定でしたが、泣く泣くキャンセルしました😭
家から近いからまた行けるよ!って旦那には言われましたが、そういうことじゃない…って思いました😔

• あやかりんりん

あやかりんりん

今日行かれる予定だったんですね😭
    ぅちの旦那も同じようなこと言ってました💦
    男女の価値観の差ですかね❓

• 2月28日
momo

私も千葉県です☺️💓
12月に行き、次は赤ちゃん生まれてからだなあと思ってます✨
ただ、無償に行きたくなりますよね...笑笑ディズニーマジックです笑ディズニーのライドの曲を聞いたりして過ごしてます☺️
次は安産祈願してもらったので、ミッキーに赤ちゃんが無事生まれたと伝えに行きたいです💓