※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

これだけコロナ騒がれてるのに、わざわざ飲み会しかも旦那が1番年上💦中…

これだけコロナ騒がれてるのに、わざわざ飲み会しかも旦那が1番年上💦
中止してほしいのに、気にしてないとか強がり言ってきて!!
もう腹立ちます😣皆さんの旦那さんはどうですか?
飲み会多すぎるし💢💦

コメント

たまごやき

元々飲み会一切行ってないけど、仕事終わったらすぐ帰ってきますよ!飲み会なんてほんとグーパンチで1日ニュース見たら?って言いますね!

• かえで

かえで

いいですね!
    羨ましい旦那さんです😂

• 2月27日
まいまい

うちの旦那も明日、明後日飲み会ですよ〜
明日は会社の飲み会で会社からは自粛と言われたけど上司が行きたいから、こそっとバラバラに会社出て現地集合ですって。
明後日は同期が異動するからその送別会…
小さい子どもいるし、わたし妊婦だし
ちらっとやめて欲しくて話題出しましたが、やめる気なさそうです😭😭

• かえで

かえで

うちも話題出したけど、本当意識低いし腹立ちます💦💦
    感情的になってもう別れたいって思いました😂

• 2月27日
  • まいまい

まいまい

腹立ちますよね〜
    わたしはもはや諦めモードもあるので、近所のスーパー行ってるだけでも感染リスクはあると思ってます。
    でもそれで感染するのと、意識低く遊びに行った先で移されるのは違うかなと☺️💢
    やっぱりマスクなど予防で出来ることはやってるのにそこ行かれたら無駄じゃんって思ってしまいます〜
    明日のは上司が行くので仕方ないけど、土曜日のは断って欲しかった…😭😭😭

• 2月27日
  • かえで

かえで

ほんとそれです!スーパーや病院は必然なんで、予防しながら行くしかないから行くのに!!
    わざわざ人混み、しかもただの飲み会…騒ぎたいだけじゃないの?って。
    これをコロナ落ち着いてからする事が、出来ないのが本当理解できないです‼️😂😂

• 2月27日
  • まいまい

まいまい

ですよね〜!!!
    旦那がかかったら絶対わたしも子供も移るのに…
    旦那が飲食店やってたら飲みに来てくれる人いてありがたいのかもですが😂
    学校ですら休みになり始めたのに危機感がなさすぎると言うか、
    若いし持病ないからどうせ軽症で済むとでも思ってるのかしら☺️💢💢
    それで済めばいいけど、済まない可能性だってあることを理解してほしいですよね〜

• 2月27日
  • かえで

かえで

絶対移りますよね💦
    そうですよね!なんか意識低いし、楽観的でこっちだけ予防して!
    仮に自分は軽症でも子供はわからないのに!
    こういう時の事が後々あん時も…ってなりそうです😂😂

• 2月27日
  • まいまい

まいまい

うちは狭いので、隔離もできないし…
    今、土曜日の飲み会延期できないか相談したら
    はいはいわかった、行かなきゃいいんでしょって不機嫌になりました😂
    後悔したくないからお願いしてるのに、何でそんな態度取られなきゃいけないんですかね〜😅

• 2月27日
  • かえで

かえで

わかります。その感じ💦うちなんか明日行くのっ大丈夫?って言ったら、気にしてないし、今さらやん。とか訳のわからない返答…
    まいまいさん妊婦さんですよね?そもそも飲み会やめてほしいですよね!まあゼロは無理だろうけど😂
    色々言いにくいのに言ってますって感じですよね‼️😂

• 2月27日
  • まいまい

まいまい

お前はなーーーーー!!!!こっちはきにしてるんやー!!!!!って思いますね😂
    まだ初期ですし、1人目より悪阻が軽かったからか全然心配してくれないです笑
    買い物も普通に重たいもの持ってるけど…
    家帰ったら娘とお留守番してた旦那がお疲れ!くらいです笑
    本当に、行きたい気持ちもわかるから延期できないの?って聞いたのにーーーーーー!
    同期なら主催じゃなくたって延期の提案できるでしょーーーーーー🤔🤔🤔
    ゼロは無理ですね〜
    でも政府もここ1.2週間がヤマと言ってるのでそこだけでも我慢して欲しい…

• 2月27日
  • かえで

かえで

初期なんですね。ストレスよくないですよね。もー!大変な時に😭こっちは体使って子育てしてるのにって感じですよね。
    延期って…優しさなのに‼️
    本当は行くなって思いますよね😂
    飲み歩く暇あるなら家事育児しろよって思います😂

• 2月27日
うわびんごちゃん

うちの旦那も一昨日飲んで帰ってきました^ ^
月に3.4回ありますね(( ・᷄-・᷅ ))
いつも飲みから帰ってきて、速攻ソファーとかで寝落ちしてましたが、リビング来る前に風呂入って!と念を押してましたww

• かえで

かえで

うちも週2とかありました‼️
    もー呆れるか諦めるかですけど、病気は本当困ります💦

• 2月27日
mi

うちの主人も今日飲み会行ってます💦
今日の送別会はどうしても中止にできないって言ってました💦

こんな時に理解できません😩

• かえで

かえで

こっちはそのどうしてもがわからないですよね!?😂
    学校まで休みなるのに…
    後々こんな時まで飲み会行ったって思ってしまいそう😣

• 2月27日
まーちゃん

うちは年に3回くらいしか飲み会行かないですがちょうど一昨日上司から飲み会やると誘われたみたいで断ってもらいました!

• かえで

かえで

少ない方ほど断ってくれるのかも知れませんね!
    羨ましいです😂

うちは飲み会重要なんでしょうね…🤷‍♀️💦

• 2月27日

都内勤務なのにマスクもしないし、カフェとかよく行くし、飲みにもしょっちゅう行ってるしです🙄
1人で生活して欲しい、、😒

• かえで

かえで

わかります!
    こっちは毎日マスクして、マスク探して消毒探して💦
    1人で生活してほしい…そしたらどーでもいいからって思います‼️😂

• 2月27日
そよかか※名前変えました

うち明日飲み会(会社で費用出るやつ)だったみたいですがさすがに会社が禁止にしたそうです、本人達も禁止方向ではありましたが💦
気にしてないのは本人であっても、家族守るべき人がその考えはないですね🙅!
家族が感染したらどうするの?って言ってみては😣

• かえで

かえで

小さい子供いるんだからって言いました!
    でもダメみたいです💦1人で結婚後悔しました😢💦

• 2月27日
ゆきだん

うちの旦那も飲み会明日いくみたいです。😱中止にしてほしい。

• かえで

かえで

ですよね!
    本当もう話すのも疲れました😣

• 2月27日
  • ゆきだん

ゆきだん

仕事だからいくって😅 移されたら怖い😱

• 2月27日
  • かえで

かえで

わかります💦
    仕事と言いながらそれなりにお気楽で、楽しんでるだろうから本当イライラします!
    うつってたら見捨てるつもりです🤣

• 2月27日
🎃

うちも飲み会の予定が三月の頭にあるみたいで(前々から決まってました)学校とかも全部休校になってるしいよいよやばいんやから延期にしたら?って冷めた感じで言いましたがそれは無理的な返事でした👊🏽ウザすぎますーこっちはコロナ怖いから家で引きこもりの生活送ってストレス溜まってんのに自分だけお気楽に飲み会って、、ほんまにイライラします🤯🤯🤯

• かえで

かえで

ウザいですー!!
    本当にお気楽ですよね?こっちは家族の心配して警戒して、お前は自分の事だけかよって思うしせめて心配と迷惑かけるなって💢😂

• 2月27日
  • 🎃

🎃

コロナももちろんインフルとか貰ってきて子供にうつしたらまじで離婚したいってなると思います😀👊🏽それレベルで嫌というか家族のこともっも考えて行動しろよって思いますよね😦自粛されてるご主人が羨ましい😧😧😧

• 2月27日
  • かえで

かえで

なります!
    うちインフルなった事あるんです。旦那から家族全員💦
    今回これだけ言われてて何かなったら離婚したくなると思います。今の段階でももう嫌いです😭
    多分明日の飲み会自分が一番先輩なんですよ?お前が中止のGOだせよって思います!!

自粛されてるご主人羨ましいです😂

• 2月27日
  • 🎃

🎃

自分が一番先輩なんですね?!それやったらほんまに今回はやめとこ!嫁にも言われてるからってなんで言われへんねん?って感じですね、、ほんまに自分が飲みに遊びに行きたいだけやんけ!ってかえでさんがイライラするのなんでわからないかなぁご主人..🥱捨てられてからでは遅いぞーと言ってやりたい、、そしてうちの主人にも言ってほしいです。(笑)

• 2月27日
  • かえで

かえで

だと思います!なんなら自分が誘い出した人っぽい😓
    いつ捨ててやろうか考えてます💦😂イライラするー!
    しかも髭もそったりしててなんかイラつく😖
    10人位いるらしいです!会社アホばっかりって言ってたけど、自分を筆頭にな!って感じです🤷‍♀️💦

• 2月27日
  • 🎃

🎃

自分からですか、、呆れますねー😧なにもないときですら自分だけ呑気に行かれてイライラしますけど、今の状況やで?分かってる?ニュースみてる?って感じですね😨わかる!!髭とか剃ってるん見るだけでイライラのバロメーター上がりますよね👊🏽ほんまにわかりますーきしょいきしょい👊🏽👊🏽👊🏽10人ってほんで多いし、、みなさん独身なんですかねー😓

• 2月27日
  • かえで

かえで

自分からじゃね?って思う位の今までの経緯です笑
    髭そったり爪切りなんかして子綺麗にしてたらイラつくー!!お気楽だし、こっちに家事育児丸投げして💦こっちら人混みさけて😂
    年下ばかりだから独身が多いハズです!!

• 2月27日
み

さすがに送別会は中止になってました!
飲み会なんてヤバすぎますよね💦

• かえで

かえで

ですよね?送別会なら上司いるから中止なのかな
    この時期飲み会とかバカの集まりですかね😂

• 2月27日
はるい

うちの旦那も今日、歓送迎会で飲みにでてます…。
もう、呆れてます。

• かえで

かえで

もう呆れますよね💦意識低いしそれでこっちはイライラしてストレスです!
    だから冷めてくるんです😣💦

• 2月27日
れい

わかります🙄うちなんて昨日、2時半に帰ってきて、キレまくりましたよ😱夫の昇進祝いで、軽く行ってくるっていうから渋々出したのに。。
何考えてるんですかね💦もう絶対行かせないって思ってます😠

• かえで

かえで

ですよね💦💦もう今回はなしにしようとか、早く帰ろうとか誰かまともな事言ってほしいです💢
    こんな事で信頼失うし喧嘩増えます😖

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

居酒屋がやっているのが悪い!笑
うちの旦那も土曜は久しぶりの同期の飲み会だとかで。。
年に数回しかないのに、このタイミングに行く?と思いましたが、、同期のみんな子供いるのに、誰からも中止連絡来ないからやるんじゃん?と、死にたいのかな😇

• かえで

かえで

居酒屋も悪いですよね💦
    久しぶりはわかるけど、今なの?って思います!!まだ帰ってこないし!
    本当死にたいのかしら笑こっちまで巻き込むなです🤷‍♀️💦

• 2月28日
Riko Sora

月末だけ行かせてます。

もう店を予約してしまってて、キャンセル料かかっちゃうから人数を減らして今月の納会すると言ってます。。
でも今はコロナがあるから人の集まるとこへ行ってほしくないです。妊娠中は免疫力がないし移されたらこっちは耐えられないです。。

• かえで

かえで

本当こうやって帰りを待つだけでもストレスだし、多分ずっと覚えてると思います💦‼️

• 2月28日
  • かえで

かえで

途中で送ってました💦
    妊婦さんなんですね。本当妊娠中はお薬も判断難しいし😭お腹で身ごもってる事も考えてほしいですよね😂

• 2月28日

「家族・旦那」に関する質問